背景

2017年11月25日土曜日

Asuka Miyamoto DTwork#4-①

こんにちは。
Asukamiyamoto DTwork#4-①です。

えっ!?①!?

そうなんです!今月は新商品のカットアウトペーパーを使用して
簡単にできるものと、少し凝った作品の2つをご紹介します。
DTメンバーの作品も一足お先に見せていただきましたが、
めーーーっちゃかわいいので、ぜひ見に行ってみてください♡

≪メンバーblog≫
☆ユッキーさんこと、大坪幸代さん
☆ゆんちゃんこと三上由美子さん
☆さっちん♪こと西川里子さん
☆ともともちゃんこと有賀朋子さん


私が担当したのは新商品のベリーちゃんとピンク色のリボン♡
超ラブリーな組み合わせ♡♡♡です。





今日は、簡単にできるリース♪をご紹介します。
ピンクのリボンとベリーちゃんを組み合わせてリースをラブリーにデコ♪しました。

≪作り方≫
お好みのリースを用意します。
②白色のミストを全体にスプレーし、乾かします。(お好みの白加減にします)
※白色のミストがなければ、アクリル絵具白色を水で溶いたものをスプレーします。
 茶色がうっすらと残った松ぼっくりは、雪が積もったように見えてカワイイです。
③花や綿、パール等お好みのパーツでバランスよく飾り、
 カットアウトペーパーを配置して完成です♪
 
※配置していく過程では、画像の様にリースを立てた状態にすると中心がわかり、
 バランスもとりやすくなります。

とにかくかわいいリボンとべりーちゃん♡
ベリーちゃんは、お顔の向きが異なるもの、大きさの異なるものが1シートに
入っているので、シーンによって、選べるのも嬉しいです。
りぼんは、どれも色合いがとってもきれい☆
カットしている段階で、ルンルンになっちゃいます♡

【使用アイテム】
新商品の発売がとっても楽しみですねーーー(*´ω`*)
リボンやべりーちゃんをたくさん買いたい♪発売は12月予定です。

blogを読んでくださり、ありがとうございました!

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿