背景

2017年5月31日水曜日

Asuka Miyamoto デザインチーム‼

とっても嬉しいニュースです!
Asuka Miyamotoデザインチームの今期メンバーとして
活動させていただくことになりました。


第3期メンバーは…こちらです!!
美人で美声でオーラの泉ならぬ海☆彡元気が出てくるポップ作品が素敵な
ユッキーさんこと、大坪幸代さん
透明感があってセンスあふれた作品を作り出す‼埼玉在住の人気講師‼控えめな♡
ゆんちゃんこと三上由美子さん
ラブメモ掲載数すごいよ‼どんなジャンルもこの方にお任せ♡みんなをまとめる学級委員♪
さっちん♪こと西川里子さん
ラブメモプラスDTではたくさんの目から鱗アイディア♡これからどうぞよろしくおねがいします♡
ともともちゃんこと有賀朋子さん


Asuka Miyamoto製品は本当に使いやすくて、めーっちゃ、かわいくて♡
かなり頻繁に使っています(*´꒳`*)


いつかデザインチームとして、製品の良さをお届けできたらいいなと思っていました。
メンバーの中に選んでいただけたことをとても光栄に思っています。


私はシャビーシック&エレガントを担当します!
娘が赤ちゃんの頃、2007年にベビー誌でスクラップブッキングに出会いました。
それから10年以上経ちましたが、このクラフトのワクワク感と、写真を見ながらその日を振り返る楽しさにずっと魅了されています。

今年から長女が中学生になり、写真を撮る機会も一緒にいる時間も
劇的に少なくなりましたが、小さな頃の写真を整理していると、
今日も元気で笑っていてくれることを、とても幸せに感じます。
時には10年前の自分の姿に驚いたりすることもありますが…W(`0`)W(・Д・)ノ
そんな機会をくれるスクラップブッキングが大好きです。

Asuka Miyamoto製品の魅力や使いやすさ♪と写真やスクラップブッキングの素晴らしさをセットでお伝え出来たら…という想いで頑張ります。1年間どうぞよろしくお願い致します。

nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿