背景

2017年5月20日土曜日

【御礼】5月クラスレポ

こんばんは☆
今日は土曜日で、お休みのところ、クラスにご参加下さり、
ありがとうございました(ノ_<)♡
木曜クラスもみさきちゃんとKさんがご参加くださいましたが、
写真を撮り忘れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悲しい…


・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日の講習風景です*・゜゚・*:.。..。.:*
マイカパウダーをペーパーに着色している最中で、みなさん、真剣です!

そしてっその後に、パウダーを定着させていきます♪
みなさん、キラキラ綺麗に輝きました♡


もう、ほぼ仕上がりに近づいています

クラスでは、完成近くまで仕上げたいので、結っ構ーー急ぎますが(;゜0゜)、
ご興味ある方は是非クラスにご参加してみてください。
キットでは伝わらない部分もあるかと思っています(*´ー`*)

そして、ご参加くださった方から、ほっぺたがおちそうなスウィーツいただいてしまいました。
お心遣い本当にありがとうございました(*´꒳`*)
そして、先ほど完成画像を送ってくださったYさん、うれしかったです♡
写真が入ると、思い出や、愛情が伝わってきて、感動~
見せてくださり、ありがとうございました!

近日中に来月のクラスのご案内もアップします。
良ければ、是非blogに遊びに来てください。

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿