背景

2017年4月23日日曜日

prima Wild and Freeで12インチ♪

こんばんは☆新生活が始まり、早1ヶ月…
毎朝7時10分の目覚ましを6時に変更して(初日2度寝寸前…)
長女中学校のお弁当生活が始まりました( ・∇・)汗
お弁当に燃えた2週間…朝から脳トレ状態(°_°)
でも、おいしかった~~~♡の声が聞けるとほっとします。
でしたが…この先どうなることやら…
と既に不安な4月後半です…

今日ご紹介するのはInstagramで投稿したこちらの写真 
で12インチlayoutを作りました♪
12インチのチュートリアルがなくても
画像を見てベースが作れるようにと

シンプルに仕上げています
シンプルじゃない!!という声も聞こえてきますが…
どのペーパーを使ったか下に記載しています。お手に取っていただければ
画像を見ただけであら~カンタン♪と思っていただけるように作りました。
コレクションの名の通りwildにペーパーをカットしています

12インチレイアウト Wild


この、ベースにタイトルやラインストーン、
着色したレース、モールドをプラスすると

スタンプも良い味を出してくれています☆
矢印はフォーカルポイントを明確にする役目をしてくれますよね(^^♪


モールドと、DTPした箇所はタイトルでも使用したこちらのインクパッドです!

黒でもない、グレーでもない、その中間のようなアンティークグレー??
とっても使いやすい色合いです(*'▽')




wildカットな時短レイアウト♪ぜひ作ってみてください
今週も1週間頑張りましょう~今週はいよいよ…♡

nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿