背景

2016年9月8日木曜日

御礼・兵庫県出張講習に行ってきました!

こんにちは!
6日に、兵庫県にあるばぁ~ばさんのご自宅へ、出張講習に行かせていただきました。
そして、写真をたくさん撮っていただきましたので、レポートさせてください。

お話をいただいたのは、7月初め頃のこと。
その時から、この日をとっても楽しみにしていました(*^_^*)
当日も、4時半に目が覚めてしまいました~~~☆彡毎朝7時過ぎにしか起きれないはずなのに…

毎月のように講習に来てくださるばぁ~ばさん、小西さん、増成さん♡
その道中を景色を見ながら運転することも、とっても楽しみでした( *´艸`)
久々の高速運転緊張した(;'∀')野を超え山を越え…

家から1時間ちょっとで、少し早めに着くことが出来ました。
お宅は、角地にあるとても大きな洋風ハウス♡
そして、アトリエは…驚愕の‼‼びっくりスクラップブッキングショップ~~~~‼
スクラッパーなら誰しもが驚くであろう…
め~ちゃ材料も作品もいっぱい‼しばし、時が止まりました‼作品何百個作れるんやろ~‼
とにかくすごいです!作品もめ~ちゃ繊細で素敵でした☆彡
実物はインスタで拝見させていただいた写真の何倍もステキ!

受講してくださる若くてかわいい方♡しかも、めっちゃ面白い(*≧▽≦)ノシ))お二人が既に来られていて、キャンディBOXを作成されていました♪
わたしもつくりたい~…とは言わずに、ご挨拶。

これは、講習終了間際の写真です。いきなり集合写真からです!しかも2枚!
ご参加いただいた皆さんと♡現在皆さんのお名前を復唱中です
進行風景は
必死&変な顔になってるので、小さめに…

工程9ここまで出来れば失敗ナシ!なところまで、皆さんが仕上がったところで、企画してくださった
6インチ交換会♪をしました!
マッハスピードで講習を強引に進めたので、2時間近く経ったころ、疲労のため息が…つかれましたよね…
そして、くじ引き~♪楽しい~
私がいただいたのはこちらっ♡K田さん作です。
可愛い〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
かわいー×∞‼早速写真を探します〜!
後ほどこの記事に追加しますね!
このペーパーを買いそびれていたので、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

交換後の皆さまのsmile~


気持ちばかりのじゃんけん大会です。数が微妙だったという大失態…
次回は皆さんに当たるように準備していきますので~(ノ_・。)
そして、休憩後の講習再開です!
みなさん、カットやトリマーには慣れているのか、とっても丁寧で、
これまたお写真が、カワイイんです。もう、キュンキュンでした(〃艸〃)
ごっちさんの、ステッカーカットも、すごくかわいくって、私もチャレンジしてみようかな…(*・∀・)
そして、帰りに、お土産をたくさんいただきました!
講習を受けていただけた上に、さらにこんな素敵なものまでいただいて。・゚・(*/□\*)・゚・。
本当にありがとうございます!

激カワ、エレガントウェットティッシュケース~~~~~~~~~~♡♡♡
時計の前に置いたら…合う~~~~ヽ(≧▽≦)ノしかも大好きなストライプ
手先があまり器用じゃないので…不器用ともいう。
たとえ、教えてもらっても、一生絶対に作ることはできないし!
Mさん、ありがとうございました((o(´∀`)o))
無地な家にシメ色が来てすごくお気に入りスペースになりました!

早速娘が狙っていましたが…お手を触れてはいけませんよ♡と囁くコワイ母。
そして、コーヒーの友達、スクラップタイムの恋人の
おいしいお土産 ‼毎日2個ずついただいています♡
そして、初☆のーちゃん のお弁当
夕ご飯を作らなくていいように って…(;_;)めちゃくちゃ美味しかったです!+BEER






お話をくださった、ばぁ〜ばさんはじめ、ご参加くださった皆様の、
たくさんの温かく、細やかなお心遣いと気配りに、ここには到底書ききれないことが、
心の中で今日になっても、ずっと余韻で残っています。
当日は嬉しくて楽しくて、なかなか眠れませんでした。
貴重なお時間を割いて来てくださり本当にありがとうございました。
とっても幸せな時間をありがとうございました‼

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿