背景

2016年8月30日火曜日

prima class SPECIAL DELIVERYで

こんにちは!
7月のことになりますが、
prima class SPECIAL DELIVERYのホームクラスをさせていただきました。

可愛い絵柄がいっぱい!でSO SWEETなこちらのシリーズ♡サンプル作成中はどのキャラ?も
どの柄もぜーんぶ、とっても可愛くて、引き算出来ない(;_;)!となり、
その結果が…(/・ω・)/カット山盛りクラスとなってしまいました!
でも、完成された作品はどれも、すごくかわいく仕上がり、嬉しかったです(o^^o)

掲載の許可をいただいた方の作品をご紹介させていただきます。

O様の作品
男の子お写真なのですが、ベイビーだからこんなにパステル!ピンクでも、マッチ!してますよね♡
O様のクラスでの、イケてるメンズぷりのお話に、感動しました☆彡
ベイビーの頃からのイケメンぷりが伺える〜〜♡てひとり想像(*^_^*)
作成してくださり、ありがとうございました!

えみちゃんの作品
これまた可愛い〜〜(≧∇≦)
すごく丁寧に仕上げてくださり、えみちゃんありがとう〜。
いつもながら美人過ぎ娘ちゃん♡ 
やはり、ベイビー時代も美人★

U様の作品
拝見させていただいたとき、めーちゃ笑ってる〜〜(≧∇≦)‼︎てキューンとなりました♡
めちゃくちゃ可愛いー♡♡♡見てると笑顔になる♡
周りの動物さんたちがほんとに笑わせてくれてるみたいに見えて素敵です!
U様ありがとうございました!

ご参加いただいた皆様、キットをお申込みくださった皆様、ありがとうございました!こうして、完成画像を拝見させていただくと、本当に励みになります。

メモリープレイス SB&マルシェにて、こちらのキットを少数ですが追加して、
販売させていただきます。

また、9月6日に、光栄なことに、いつもお世話になっている、ばぁ~ばさんにお誘いいただき、
兵庫県にて、もう一度こちらのクラスを開催させていただくことになりました。

ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とってもドキドキしていますが、それ以上にすごく楽しみにしております(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿