背景

2016年8月5日金曜日

岡山スクラップブッキングフェア2016のご案内

こんにちは!
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしですか?
我が家は早めの夏休みを取って、神河に川遊びに行ったり、松阪旅行に(^^)/
愛犬も犬かきがんばりました!
とっても暑かった~!
なかなかお外に出れない季節ですね…

今日は、岡山スクラップブッキングフェア2016のご案内をさせてください。

岡山スクラップブキングフェア2016
8月27日(土)
10時~18時
1階未来スクエア
体験講座が7つも♡
特別講座は小宮先生、はっしーさんきみさん、が☆
キャンセル待ちや、お申込みは、はっしーさんのブログをご覧くださいね。


去年岡山のこのイベントで講習をさせていただいたのですが、
本当にすてきなイベント‼岡山スクラップブッキング熱が伝わってきます‼
会場も魅力的なショップがいっぱいで、講習前に某ショップで爆お買い物しちゃいました( *´艸`)

岡山駅から直結なので、迷うことなく行けました!

岡山はみなさんとても温かくて、本当にキラキラした思い出です~☆彡
ぜひ、8月27日は岡山スクラップっキングフェアに遊びに行ってみてください。

そんなイベントで、ありがたくも、キットのお話をいただき、
販売させていただくこととなりました。

こちらです⇓
パステルカラーで、シーズン、シーンを問わずに作成していただけます!
ブルー×イエローを基調としているので、被写体も選びません。
おまけの6インチキット付きです。こちらのキットでお写真5枚を整理できちゃう♪というコンセプト!
是非、多くの方に作っていただけると嬉しいです。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿