背景

2016年6月2日木曜日

Prima class 2016.5.28レポート

こんにちは!
土曜日はPrima classでした^ ^
お忙しい中、時間をくださったことに、本当に感謝です
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
ご参加ありがとうございました‼
土曜日のクラスということで、ゆっくり、いろんなお話させていただき、
と~~~っても楽しかったです(*^_^*)♪

たくさーーーんお話ししたけど、2時間で完成( *´艸`)❤
お久しぶりだったので、お子様が大きくなっていてびっくりしました♪
ゆかりさんもほぼ完成~~♡♡♡
アプリについても、たくさんお話しました
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
娘がいたので、セルフィーで写真を撮ってもらいました♡お心遣い、ありがとうございます❤

そして、本日は、初心者様講習でした。4名様のご参加でしたが、みなさんご希望の別々のプロジェクト作り(*^o^*)少し、事前準備をさせていただき、作りたいものを作っていただきました.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
(講習風景の写真撮り忘れました(;_;))

初めて来ていただく方が3名様だったのですが、これからの人生のためになるお話、たくさん聞かせていただき、2時間の中で胸がいっぱいになりました。
とは言っても、肝心のプロジェクトは完成しなかったため( ̄▽ ̄)
すみません→再度来ていただくことにっ(大汗)

今日改めて、写真を通してお話する楽しさや、幸せを感じ、また写真が撮りたくなりました(o^^o)

こんなに可愛いのものをいただきました!
ありがとうございます‼︎♪(〃▽〃)ゞ

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿