背景

2016年5月19日木曜日

Prima classレポート③

こんばんは!未だホビーショーレポート③を書けていません…

が‼

昨日は宝塚市で活動されている、ISA2級講師の中川栄美先生が
classに来てくださいました!

久しぶりにお会いしたので
あんな話や、こんなお話♪( ´▽`)
たくさん出来て、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました♡

えみちゃんは、元〇〇だったので(正解はご本人に(=゚ω゚)ノ)
たくさん質問させていただきましたが、どれも丁寧に回答いただき、
早速今日から実践しています‼︎

そして、話すぎた後、完成したのは
可愛い〜〜ショベルくんとの2ショット♡(≧∀≦)♡写真で!

そして、数時間後、
完成画像を送ってくださいました!
明るい色合いのキャンバスに、ショベルくんの毛色がマッチ!
ご参加いただき、ありがとうございました(o^^o)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿