背景

2016年5月10日火曜日

Prima class2回目レポそしてお礼

こんばんは!
今日はPrima class2回目でした^ ^
今日も大急ぎで
工程を進めさせていただきました!

講習風景を撮影させていただきました

6名様,
みなさん完成〜〜♡
それぞれ違う濃さになりました。
エンベリッシュメントを選ぶのも楽しい時間♡
エンべりの色合いが違うだけで、
雰囲気に変化が出るところもスクラップブッキングの楽しさ!
ですよね( *´艸`)

同じ調合のMICAパウダーで着色しても、同じキャンバスにならない‼ところが着色の楽しさです(^^)/
まるで、その方の雰囲気が、キャンバスに映っているようでした♡
クラスが終わった後、お時間のある方でお弁当をご一緒させていただきました(*^^)
スクラップブッキングのお話やSNSのお話など等など…

ご参加いただき、ありがとうございました♡

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿