背景

2016年5月27日金曜日

壁掛け講習レポート

昨日は壁掛け講習でした。
壁掛け講習は
自宅に飾ってあった、壁掛け(作成したのは1年以上前…)を見てくださり、作りたいと仰ってくださった方に開催しています(o^^o)

今日は私がホームクラスを始めた頃から来てくださっているマルちゃんが、スクラップブッキング初めての方といらしてくださいました‼︎
インストラクションなしの、
ほぼ自由に作っていただくプロジェクトなのですが、お二人ともモリモリ♡華やかに飾ってくださいました♡♡♡
カワイイ〜〜(≧∇≦)
て、おふたりのお写真見ながらとっても癒されました!

こんな、素敵なお心遣いまで、いただき、本当にありがとうございます(;_;)♡

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿