背景

2016年4月27日水曜日

prima classレポートとお礼

こんにちは。
本日はprima class【mini book on canvas】でした♡

講習風景はこちら
かわいこちゃんも一緒にご参加いただきました♡♡♡可愛い声に、キラキラおめめにキュン♡♡♡

着色のある講習は少し作業が忙しくなります…が、時間内に完成形に近づくことは、自宅での作業が少なくなり、各ポイント等もその場でお伝え出来るので、ちょっとダッシュ気味に!

そして、1時間50分でっ
ほぼ、出来ました〜〜♡

このミニブックは、スクラップブッキングをしている方なら一度は作ったことがあるシンプルな形ですが、見やすくて、しっかりとしていて、簡単に作れて、写真もたくさん貼れるので、オススメです!

今日はあいにくの雨の中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿