背景

2016年4月26日火曜日

千里新田地区公民館講座ご参加ありがとうございました

こんにちは!
先日の、千里新田地区公民館講座、ご参加くださり、ありがとうございました!

11名様にご参加いただきました。
ほぼ全員がスクラップブッキングをするのは、初めて。
来ていただいた方に、スクラップブッキングの12インチ作品やミニブックを見ていただきました。
たくさんの作品は持っていけないので、12インチ作品をフォトブックにしたものも、持って行きました。
『カワイイ〜〜わ〜〜』と言うお声も(;_;)♡もっとたくさんの方にスクラップブッキングを知っていただきたい!見ていただきたいなあ〜〜と感じました 。
講習風景です
基本形はご一緒に進めていき、
ボックスや、中ページのレイアウトは自由に作成していただく形に。
いつも講習をすると感じることですが、皆様お写真が素敵‼︎なんです♡
思い出が詰まった大切な瞬間が詰まっていて…そこで、参加者様のコミュニケーションが生まれるのも、集まってクロップする楽しさだなあと嬉しくなりました。

サンプルはこちら
皆様の作品はこちら(o^^o)
シンプルがお好みの方はカードのペーパーを斜めに♪家族がテーマの方は、人の絵柄をチョキチョキされていたり♪フッターも大人気でした♡スクラップブッキングのペーパーを『可愛い』と言っていただけると、なぜか自分が褒められているように嬉しく思いました( ̄▽ ̄)♡

お話をくださった、担当の森田様、
ご参加いただきました皆様、
貴重なお時間を、本当にありがとうございました!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿