背景

2015年12月9日水曜日

ラブメモ+4号発売&掲載作品

こんばんは☆彡12月3日に発売されたLove My Memories+4号♡です(*^_^*)

今回もたくさんの作品が掲載されていて、
読んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいました!
ぜひ皆さんも読んでみてください(^^)/

今回3作品を掲載していただきま した。

ひとつめはこちらの6インチ
Whatever YOU DO you are too CUTE
ちょうど1年ほど前に我が家に来たトイプードルのcoco。
小学校時代に友人宅で生まれて、勝手に引き取ってきて家族になった雑種のジョン→
大学時代、譲渡会で引き取って家族になった白猫のこゆき…
に続く私にとっては3代目のペットです。
1日中あそんでー♪とボールを持って誘ってきて、1日中ストーカーされているのですが…(。-∀-)
そんなバタバタの日常を脱して☆彡フランス風レイアウトに仕立ててみました♡
茶×水色が大好きなので、水色のモノクロマティックでまとめて、
【我が家に来て、cocoが幸せでありますように…】という願いを込めて作りました。
be bright be you.be happy------買ってから、大好きで何度も使っているkaisere craftのスタンプを押しています。ブロックにパターンペーパーを裏から貼り合わせただけなのですが、すごくバランスがとりやすく、水色がまたベイビーにぴったり❤︎で、これは!と思い、同期のけいちゃんのお祝いにプレゼント❤︎
ちっちゃなおててとキラキラな瞳がめっちゃ可愛い(≧∇≦)けいちゃんも喜んでくれて、すごくうれしかったです♡



ふたつめはこちらです
december24
THE Christmas!!!なカラーで12インチレイアウトを作りました(*‘∀‘)☆彡
いつもG45の小さな絵柄を効果的に使いたいな~と思っていたので、こちらのチップボードが発売されたときには、このサークルにに入れたいな~~♡と思っていました。やっぱりぴったり!!
パターンペーパーのリボンがくるくるってなっているのがかわいかったので、primanoリボンもくるくると巻きました◎
decemberが着色したら、目立たなくなってしまったので、メタルアクセントの24をプラスして、タイトルにもフォーカスできるようにしました☆彡

3つめはこちらの12インチレイアウトです。
U&ME
simple~~を意識して作ったページです。
このムギューって抱きしめている写真と、cocoのガオー顔がすごく気に入っていて、絶対レイアウトにしたいなあと思って作りました。この写真を見るとホンワリとするので、わかりづらいのですが、primaの水彩色鉛筆をちょこっとつかって、ほんわりとさせています。
ほんわか=サークル??でサークル状にフェザーも配置◎フラワーもそのイメージでセレクトしています( *´艸`)
あとは、写真に縦レイヤーを入れてその周りにバランスを見ながら、ちょこちょこ~とペーパーを足しています。

blogにご訪問いただき、ありがとうございました☺

nozomi




2 件のコメント:

  1. のぞみちゃん
    ベビーのありがとうねー(*≧∀≦*)
    飾ってあるよー(*^^*)

    ラブメモ、表紙も、クリスマスもご一緒な感じで(笑)ほんとうれしーー!!!!

    返信削除
    返信
    1. keiちゃん、勝手に載せちゃったよ~♡でも、良いと言ってくれるはずと思って~♡
      ほんと、私たちの投稿魂が実って(笑)ご一緒うれしい(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

      削除