背景

2015年11月3日火曜日

altered matchbox交換会partⅡ♪

こんにちは!
今日は先月、ちーちゃん、川中先生、ちけちゃんと交換したaltered matchboxのご紹介です❤︎
Instagramにはアップしていましたが、blogにはまだでした!!!!
それでは、いきなりご覧ください!

始めに届いたのはちーちゃん❤︎
ちーちゃんっぽい❤︎と目が❤︎ほっわ〜んと癒されるちーちゃんスマイルが浮かんでくる〜(≧∇≦)
primaのbedtimestory❤︎
このお花に付いたビーズ、すっごく綺麗です!
おやすみなさい☆な雰囲気ー
小窓に浮かぶ小さな星と雲❤︎めちゃくちゃちっちゃいんです!
Halloweenケーニヒスクローネも入っていましたヽ(*´∀`)ノ
ちーちゃんありがとうございました!

次はちけちゃんの!
でた〜(≧∇≦)Xmasシリーズのハロウィンバージョンー!
どの角度から見てもクオリティ高過ぎっ!∑(゜∀゜)です!
これは、どんなパーツなんだろうとか、この部分は何で出来てるの?て思うところがいっぱい!

このタグかぼちゃ型❤︎
私には合わせられないシームバインディングりぼんの茶色‼︎素敵です!
そしてこれっ(≧∇≦)❤︎ニャー
ちけちゃんありがとうございました!

そして、川中先生のmatchboxです!
可愛いATC付きでした❤︎
私はATC作り慣れていないので、
こんな風にATCを見ただけで川中先生!のだ!(≧∇≦)
てなりたいなあと思いながら拝見させていただきました。
トラベルタグまで❤︎
川中先生ありがとうございました

最後に
私が作ったmatchboxです。
先回に作ったmatchboxを紫にチェンジ♪
若干ハロウィンを意識したものの、やはりこのprimaの絵柄を残したい( ̄▽ ̄)
ちけちゃんのmatchboxの重厚感が凄かったので、私も真似っこして
画材を塗って重みを出しました。
そうすると、boxの中に重みが増して、しっかりとしました。
そして、静岡講習で使ったメディウムもプラスしました。

とっても嬉しい交換会でしたヽ(´▽`)/
ちーちゃん、ちけちゃん、川中先生、交換していただき、ありがとうございました!
また交換会したいな♪

nozomi











0 件のコメント:

コメントを投稿