背景

2015年7月6日月曜日

ISA KYOTOクロパレポ

7月3日は楽しみにしていたISA京都クロパでした。
ドレスコードは和のものを身につけるということでしたので、浴衣を着て高速にのって行ってきましたー\(^o^)/荷物が多めだったのと、浴衣姿というのもあり、車で♪京都は案外とても近かったです(≧∇≦)

会場はもうすぐOpenの松子先生のビルです〜❤︎
パーキングから歩くとホテルのようなビルに思わず通り過ぎてしまいましたーー!すごいです‼︎素敵(≧∇≦)
少々遅れ気味で、ビルのお写真撮り忘れ(;_;)

フォトブース。凄く可愛くて
みなさん、ここでたくさん写真撮影していました。パーティーミキサー可愛いなあ〜❤︎

松子先生とめぐちゃんと❤︎めぐちゃんから画像いただきました!


エリアリーダーMIE先生とまいまいと❤︎
MIE先生のファーバーカステルの勉強会わかりやすかったー❤︎色々と混ぜて使ってみよう!と思いました。まいまいと私でprimaのMICAパウダーとFLAKESの使い方説明。まいまいは4通りの使い方の説明を❤︎どれもやってみたくなる使い方で大変参考になりました。

集合写真です(o^^o)

ATC交換会がありました。
私のはこんな感じですー
涼しげな浜辺…的なイメージで作りました( ̄▽ ̄)

交換していただいたカードはこちら
上真ん中から松子先生、ひろぴーさん、左下から和中さん、shuさん、ひろこ。
左上からふーちゃん、めぐちゃん、ゆかりさん。左下からいづちゃん、笠井先生、市川先生。
左上からあーみちゃん、MIE先生、京は法子さん、左下からebuさん、まいまい。
左からみゆきさん、ちけちゃん、たかえさんです!ちけちゃんのnozomiて❤︎名前が❤︎
みなさん、ATCを交換する際に、説明をしてくださったのですが、
込めた思いや《好き》が詰まっています!それを聞いているととても素敵ヽ(´▽`)/

私も次に作ることがあれば、そんな風に好きや拘りを詰め込みたいと思いました!

交換会の後に未使用品や協賛品の抽選会があったのですが、
その《当たり!》をATCに組み込んでいる方も!
交換会しているときは、そんな《当たり》が隠れているなんて想像もせずに交換しているので、《当たり》が判明したときには大盛り上がり♪でした!
皆さんのプレゼント、さすが!とても豪華でした❤︎

私がGETしたのは…
ちけちゃんとebuさんのお品(((o(*゚▽゚*)o)))大切に使わせていただきます。

そして、1番の大物っ(=゚ω゚)ノevolutionを当てたのは…キラキラ瞳のいづちゃん(≧∇≦)❤︎
車で行ったので、こりゃあ、持ち帰るのはワタシ?*\(^o^)/*
と思っていたら…まさかの送り状付きでしたよ〜❤︎いづちゃんおめでとう~~~♡

MIE先生手作りの短冊が可愛くて、持ち帰りました❤︎
娘たちはちょーだいー!て。あげませーん( ̄▽ ̄)2人で取り合いになるしねっ
あーみちゃん、みゆきさん、ひろぴーさん、ふーちゃん、ゆかりさんとも写真撮っていただきました^ ^ありがとうございます。
ちけちゃん、shuさんとも(≧∇≦)
shuさんとはお会いしたことがなかったのですが、トレンドテクニック講座でご一緒していたのと、
メッセージ交換したりしていたので、実際にお話できて、すごくすごく嬉しかったです。
デモするMIE先生、美しいー❤︎
抽選するめぐちゃん❤︎かっこいいですヽ(*´∀`)ノ

最後になりましたが、このような素晴らしい企画をしてくださり、松子先生、MIE先生本当にありがとうございました。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿