背景

2015年6月18日木曜日

キャンプの写真で♪

昨日ラブメモプラス掲載のminibookのことを書きましたが、

同シリーズで12インチも作りました(´∀`)

去年のキャンプの写真です。
生まれて初めてのカヌーでこの世の終わり?と言うくらいの形相で泣き喚く次女の奮闘姿!
それが、面白くて、写真を撮る私に、
【ママ!漕がないと沈んじゃうヽ(`Д´)ノウワァァン!!】と怒る思い出のシーンを貼りました。
本人がこのページはお気に入りのようで、来客が来るたびに、【こんなことがあった】と出してきては説明しています。
また来月にキャンプに行くので、その前に整理しておかないと…と作りました。


台紙は、Prima color bloom、GLASS GLITTER、ART SUGARで夏っぽく。

楽しく作れました!
…というより、思い出して、吹き出しそうになりながら作りました(・∀・)♡

そして、ペーパー使いきれた時もスッキリしますよね(*゚▽゚*)


nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿