背景

2015年4月19日日曜日

ホビーショー☆.。.:*・メモリープレイス・クリエイターズマーケット☆.。.:*・




ホビーショー【メモリープレイス・クリエイターズマーケット】のお知らせですヽ(´▽`)/
ホビーショーはもうすぐ!!!
全体の詳細はこちらですっ↓
http://www.memory-place.jp/html/page6.html

今年はキット販売メンバーとして参加させていただけることになりました。

キットはこちらです。

タイトル:色鮮やかに彩る12インチレイアウト~{celebrate}
デザイン:岩宮望



内容:
様々なお祝いのシーンに、華やかに彩りを添える12インチレイアウトを作成します。

爽やかなパステルカラーを基調としたレイアウトは写真と良くマッチします。
ボーダーを使用したフレームはページを引き締める効果があり、とっても簡単に作ることができるので、是非、ほかの作品にも取り入れてみてください。

キットにはリキッドパール(Butter cup)1本が含まれ、2通りの使用方法をインストラクションにて説明しています。たくさん残るので、キットを作り終えた後も楽しんでいただけます。
フラワーは、ビティバッグの中からこちらでセレクトし、大小合わせて7~8個入っています♪
パターンペーパー4枚の裏表をたっぷりと使用して、カラフルな色使いと絵柄でお写真を可愛く残しませんか?




今回の「メモリープレイス・クリエイターズ・マーケット」講座キット企画に参加してくれているのは下記10名の皆さんですヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・☆.。.:*・
伊藤亜希子さん
ページ作りのアイディア満載!「スウィートホーム」タグアルバム


























乾めぐみさん
12インチ見開きレイアウト「enjoy the moments」



























岩宮望
色鮮やかに彩る12インチレイアウト~{celebrate}


























北浦敦子さん
ポップアップヘキサゴンアルバム 
 
斎藤恵美さん
ふしぎふしぎトリックBOOK {be happy}


























島袋好美さん
「お部屋に飾れる 思い出いっぱい華やかアコーディオンブック」














進藤 里美さん
「FOREVER YOUNG」~ページが自動でめくれていく!?~ ウォーターフォールアルバム
 

箕輪直子さん
靴ひもみたいに結んで作る クロスステッチ・ミニアルバム 
 
三輪舞子さん
「春にぴったり!キラキラSWEETレイアウト&タグ」












山元公子さん
『SPRING』

(50音順)
ホビーショーでのメモリープレイス・メモリーパレット
ブース(ブース番号:東2ホール 507番)の情報は
下記でご覧いただけます。
http://www.memory-place.jp/html/page6.html

会場に行かれる方、是非ご覧下さいね。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿