背景

2015年4月19日日曜日

3.4月クラスにご参加いただきありがとうございました

こんばんは!
そして、またしても久しぶりの更新です。
あっという間に新年度ですね
そして、もうすぐホビーショー♪行かれる皆様とっても羨ましいです❤︎
私も毎年来年こそは!と思いながらまた今年。来年のBlog記事には《ホビーショー行ってきました!楽しんできましたー》のようなことが書けるといいなー。

今年のホビーショーはキット販売という形で参加させていただきます。
詳細は別記事にてご紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ!

3.4月のクラスにご参加いただいた皆様、キットをお申込みくださった皆様、ありがとうございました。終了しました。

皆さんのお写真のセレクトが凄いのです‼︎
とってもエレガントなペーパーなので、どうかなあ~!?と思っていたのですが、
その不安はどこへやら…ヽ(´▽`)/

Nさんは《チップボードのグラデーションをやってみたい。画材もプラスしたい》ということで、マスク×モデリングペーストと、チップボードの着色をクラスに追加して作成してくださいました(o^^o)
ツーショットとっても可愛くてまた娘さんの笑顔も可愛い〜❤︎

Uさん❤︎私もこのグレーのワンコバッグほしいなあ〜❤︎❤︎❤︎
赤×グレーめっちゃ可愛いですよね♪スクラップ歴が長いので、お写真のセレクトが流石です!
いつもお見事♡なんです!!!

Hさん❤︎
美人ー‼︎大人になったらどんだけ綺麗になっちゃうのでしょう(*゚▽゚*)
ダンスのお写真に合わせていただきました☆.。.:*・ゴールド×赤もゴージャス感が更に増して
素敵ですよねっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Sさん❤︎なんとSさんからは猫語を教えていただきましたよっ❤︎
《へっ⁈えっ⁉︎》って2度聞き何度も(笑)でも、私も犬語マスター頑張りますね( ̄▽ ̄)!
この日はSさんの作業のお邪魔をしながら、たっくさん楽しいお話させていただきました♪


えみちゃん♥
春休み中の講習だったので娘さんも一緒に来てくださいました~。
キュート~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。我が家の娘たちも惚れ惚れ(*゚▽゚*)
このベレー帽がまたまたマッチしています!coolでsweetなページになりました。

また、SNSやメールで画像をUPしてくださった方も。
作成いただき、本当にありがとうございます。

現在Prima classのサンプル作成中です(´∀`)!近日中にUP出来ると思いますので、
またお時間がございます際はblogに遊びに来てください。

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿