背景

2015年3月3日火曜日

ハウス型オルタード♡

こんにちは!
滅多に更新しないblogになって(;´∀`)ます。
クラスに来ていただいた方は見たよ~というものなのですが、

半年ほど前に作ったハウス型オルタード。
12インチページを作るのがとっても好きですが、たまにそれ以外のものを作ると夢中になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ!







レジンをたくさん使いました♥
家族には、このハウスを塗ったり、削ったりしている時に
【今度は何始めたの~?】と言われました~(;・∀・)

nozomi

2 件のコメント:

  1. ついにこれがブログでも見れたー♪
    おうちで見せてもらったとき感動やったよー。この奥行きをばっちり活かしてきれいに立体的に飾れるのがさすがにのぞみちゃんだよね☆
    本当素敵ー!作りたくなるっ♪
    でもこの奥行きを活かせる自信が全くないよー!のぞみちゃんと作りたい(*^^*)♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん!コメントありがとう~~~(´∀`)
      奥行活かせてるかな(;´∀`)ひとりで作ってるときすっごく孤独だったから、
      一緒につくりたーい(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

      削除