背景

2015年3月6日金曜日

5Days Art Challennge ~Day4

5Days Art Challengeとは1日に3作品の画像を投稿し、
同時に素敵なアーティストを紹介する!
それを5日間チャレンジするという企画☆.。.:*・☆.。.:*・

これは2010年のページ。長女はまだ幼稚園児でした。
てか、貼っただけ!?のこのページ。また足したくなります(;・∀・)不思議な部分に星…
おそらく、私なりに、他のお友達のお顔を隠したのでしょう。
スワールのラインストーンステッカーは…
太鼓から流れる音をイメージしたのでしょうか…♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そんで、スキャロップのステッカー頭の上にあるよヽ(`Д´)ノと自分で突っ込みまくりですが(・∀・)

これは、AGPのチャレンジで作った作品!懐かしい(´∀`)festivalの文字が変なところで切れてて、
自分でも見直して【へっ(;・∀・)】てなってしましました~

こちらは比較的最近かな。
ラブメモDTworkで作らせていただいたページです。
自分ではなかなか選ばないペーパーと限られた材料と睨み合いっこしながら、
あれこれ悩んで作ったのがとっても懐かしいですヽ(*´∀`)ノ
娘たちの小学校はマンモス校でなかなか近くで写真を撮ることができないのですが、
ちょうど、この年に広報委員をしていて、【カメラ係】に立候補!ちなみに立候補したのワタシダケ…
それで、こんなにアップ写真を撮ることができました。やった~~~~


今日紹介する作家さんは…
いません( ;∀;)(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

それではヽ(´▽`)/みなさん、良い週末をお過ごし下さい!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿