背景

2015年3月4日水曜日

5Days Art Challenge~Day2

5Days Art Challengeとは1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを紹介する!
それを5日間チャレンジするという企画☆.。.:*・☆.。.:*・

今日は大好きな春のイベント【いちごがり】のページです!
いちご狩りが好きすぎて、いちごのレイアウトはたくさんありました。


2011年~
このページはブティック社のスクラップブッキングWORLD400に掲載していただいた作品です。
とっても嬉しかったなぁ~~。MMEのペーパーかな。かなり曖昧…

2008年にメモラビリアートの資格を取得したんですが、
その後はあまりスクラップブッキングをしていませんでした。
単にひとりの時間が殆どなかったのが理由。。。。
今思うと、自分が時間を作らなかったんだな~夜中とかしたかったなあ~~等と思うのですが、その頃は体力の限界( ;∀;)超ハード!!子供と一緒に爆睡しちゃってました・゜・(ノД`)・゜・
公園三昧だった日が懐かしいです…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なので、2011年は次女が就園して本格的にスクラップブッキングを始めた、
私にとっては、記念の年です。
この頃、本やラブメモ、スケッチサイトへの投稿が楽しくて、嬉しくて、たくさん、たくさん作りました。
同じ写真で違うレイアウトを作ることもありましたヽ(・∀・)ノ!

2013年~画像ちょっと曲がり中ヽ(;▽;)ノ
このページはISA1級インストラクター講座の卒業制作の作品として作りました。
《余ったペーパーで…》と言われた時には《ぎゃあああああああΣ(゚д゚lll)》と心の中で叫んだのは私だけではないはずです。
しかし、だからこそ、脳フル回転で作る楽しい時間でした!

いちご狩りは5月に行くのがオススメ♪シーズン終わりかけは、とっても空いてて、のんびり~楽しめます!
お隣のファミリーといちごの無言の取り合い嫌だしヽ(・∀・)ノ!

2014年~
こちらはキットとして作成したページです。
めっちゃ赤!ピンク!空色!のペーパーでまずは、いちご狩りの写真を残さないと。と作りました。
毎年おんなじ農園に行っているのですが、長女はここで飼われているワンちゃんに会えるのを毎年楽しみにして行きます!我が家は今年の初めにご縁があって、トイプーを迎えました。家族が増えて、楽しみが倍増!でも、初めての赤ちゃん室内犬に不安やわからないことだらけ!
先日ずっとお世話になっている上山さんに、たくさん教えていただきました!
なので、今年ここへ行ってそのワンちゃんに会うときにはどんな反応なのかなって、とっても楽しみです。


家族が増えましたヽ(*´∀`)ノ私、産んだかな?と思うほどの溺愛!
娘達ドン引き中です


今日ご紹介する作家さんは
よっちゃん
よっちゃんはいつも私にポジティブな心と優しさをくれる、女性ですヽ(´▽`)/
いつも変わらない安心感のある元気でキュートな作品を作るよっちゃんにバトンをお渡し♪

blogにご訪問いただき、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿