背景

2015年3月3日火曜日

5Days Art Challenge~Day1

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
滅多になのに、今日は3回目の投稿です!

shuさんこと島袋好美先生からバトンを受け取りました。

5Days Art Challengeとは1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを紹介する!
それを5日間チャレンジするという企画だそうです☆.。.:*・☆.。.:*・

はい↑shuさんのblogそのままマネッこです。ごめんなさい

過去の作品~~~!!!!????悩みました。
悩んだ結果、イベントや行事ごとの作品で5日間まとめてみたいと思います。

今日はChristmas作品。
まずは2011年のホームクラスサンプル。しんぷる~~~~ヽ(;▽;)ノ
でも、とっても懐かしいです。
今から着色やらペーパー、ジャーナルを加えてみたい気もしますがこれはこれで(;´∀`)

2012年ホームクラスサンプル♪
1年で、一気にごちゃごちゃ感が…足し出したら止まりません!!!

2013年ホームクラスサンプル…
また1年経って少し落ち着いた?
って全部ホームクラスのでしたヽ(・∀・)ノ!!!

年末の記事でもクリスマスLOをUPしましたが、
作っていて、すごく元気に楽しくなるクリスマスページ☆彡
思い出がたくさん詰まっています。こうして見てみるともっともっと、写真に残していきたいなあと
感じました。その時のお料理やケーキ、プレゼント。iphoneに入りっぱなし。
プリントしておかなきゃ。

そして、今日ご紹介する作家さんは
みさきちゃんです♥いっつもふんわりかわいい~作品を作るみさきちゃんヽ(*´∀`)ノ
実際に会ってもふわ~り優しく可愛い方です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、おめ目、3分の1くらいちょ~だい~てくらいの瞳の持ち主☆.。.:*・
お楽しみにです!!!

#5Days Art Challenge  

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿