背景

2015年2月3日火曜日

Giveaway抽選結果

みなさん、先日はGiveawayの記事にたくさんのコメントをしていただき、ありがとうございました!

予想以上のコメントに驚き、コメントお返事できていませんが、
お一人おひとり、何度も読ませていただきました。温かいコメント、とても嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・

当初の予定では、抽選はあみだくじ予定だったのですが、コメントをたくさんいただいたので、
皆様のお名前の入った箱から、娘にくじとして、ひいてもらう方法で行いました。

二人ともお稽古後のジャージ姿で大変失礼いたしますヽ(;▽;)ノ

※動画が見れないよ!!!って方、申し訳ございません。
※動画は1週間前後で削除させていただきます。ご了承ください。


このような形で、コメントをminialbum①②と分けて抽選をしています。



まずは、BoBUNNYのminialbumからです。長女が行いました。






ぺこさんで~~~~すヽ(´▽`)/♥おめでとうございます☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

次にWebster's pagesのminialbamです。次女が行いました。





とんとんさんです~~~~~ヽ(´▽`)/☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・おめでとうございます!!

そして、動画が長すぎて(;・∀・)最初のくだりは削除していますが、当たらなかった方のお名前を
シャッフルし、【お気持ちばかりのスクラップブッキング用品】の抽選を行いました。




チュカさん 
まきこさん 
平松ケイ子さん です~~~ヽ(´▽`)/☆.。.:*・☆.。.:*・
おめでとうございます!!!



当選された方は、nscrap623@gmail.comに
【お名前・郵便番号・ご住所】を明記の上メッセージをお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

また、このような企画が出来たらいいなと思っています。
本当にありがとうございました!


nozomi






0 件のコメント:

コメントを投稿