背景

2015年2月23日月曜日

ご参加ありがとうございました

こんにちは!

土曜日は延期してもらっていたPrima classでしたヽ(*´∀`)ノ
まっすぐ!きちんと!をモットーにチップボードからの製本を進めていきました。
お二人ともとっても美しく仕上がりました!☆.。.:*・☆.。.:*・
スタンプのお話で盛り上がって、とっても楽しいひととき…ヽ(´▽`)/♥

こちらはブルー系フラワーで。

赤系のフラワーで。
めちゃくちゃぴったり可愛いお写真ですヽ(・∀・)ノ❤︎

最後に記念撮影〜♪

ご参加下さった、えっちゃん、ちふさん、ありがとうございました!
是非中ページを仕上げてください^_^

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿