背景

2014年12月20日土曜日

Prima class ~minialbum like a book~レポ&クリスマスタグ

こんにちはヽ(´▽`)/
Prima class ~minialbum like a book~レポです

講習風景はこちら。
5名様の予定でしたが、この寒波の中体調を崩された方も多く、2名様での講習でした!

楽しくいろんなお話を聞かせていただきました!
スコアリングボード、ばぁ~ばさんが持ってきていたのを使わせていただきました!
すっごく便利で、ペーパーをスライドさせる必要もなし!
私もスコアリングボード欲しいなあ〜〜♪

途中お話しすぎて、いつもよりすこしのんびり講習に…ごめんなさい(´Д`)
でも、りっこさんとばぁ~ばさんと、楽しいお話、とっても嬉しい時間でした(*´∀`*)

表紙作成途中を…
ぎゅっと詰めたエンベリが可愛いです❤︎

2日目のクラスでみさきちゃんが作ってくれた表紙も♥はーい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃて
クールにキメポーズのねねさんもとってもキュートです♥

1回目、2回目のPrima classの完成作品を拝見させていただきました(≧∇≦)❤︎
とっても綺麗で中ページがまた素敵❤︎なんです。こうしてお写真を貼って頂けたページを拝見させて頂くことが、私の幸せヽ(;▽;)ノ
見ていると、写真の温かさを感じ、スクラップブッキングはいいなあと改めて思えます。
そしてまた、この時間が次のクラスの原動力になっています。
この表情たまらなく可愛い〜〜ヽ(*´∀`)ノ絵になるなあ~~~!
ミストの色味がもーとても綺麗でやっぱりいい色だなあ〜と。Primano
Color bloomまだまだ研究したいです!
クリスマスプレゼントも頂いてT_T。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛すぎです!これはクリスマスエンベリ入れにします‼︎
リボンも可愛くって、なかなか解けない!ふんわりしてます♥ありがとうございます。

2日目、3日目、と終え、今年最後の講習が終わりました。
2014年もありがとうございました!
スクラップブッキングを始めてから7年、クラスを始めてから4年半、たくさんの出会いに恵まれて楽しい時間を皆様から、たくさんいただいています。
1月になりそうなのですが、
感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をする予定です!
またBlogに遊びに来ていただけると嬉しいです。

こちらは火曜日によっちゃんとみさきちゃんとクロパしたときに交換したクリスマスタグです❤︎
先回にprimaのスタンプで遊んだ流れです♪
次回はISA N'sメンバーで46カードの交換会(≧∇≦)❤︎
それでミニブックを作る予定です♪楽しみ〜〜★
誰がどのタグを作ったかはご覧の通り~~~♪
この前遊んだスタンプ♪めっちゃキュートに着色されててヽ(*´∀`)ノメメントインクだって~
すごい☆彡星のクリップにレースが留められててそこもツボです!
ポップでキュートなこのタグ☆彡綺麗なグリーンにちっちゃな赤いお花がまたかわいいლ(╹◡╹ლ)
ちっちゃいサンタさん3人。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
キラキラ光る水色のツリー、本当にあったらいいのになあ~
フレームからのぞくお花がなんとも綺麗☆彡
パステルカラーで彩られる優しいタグです。

Merry Christmas もうすぐですねー♪
nozomi

2 件のコメント:

  1. primaクラスのミニブック可愛すぎですー♪───O(≧∇≦)O────♪受講されたみなさんの作品もそれぞれの個性が出ていて素敵ー♡あたしも作りたかったです!!(最近いろいろ情報をチェック出来ていなくて泣!)材料余っていませんかー?!個別レッスン希望です(>人<;)

    クリスマスタグも、いつもの仲良し3人さんで楽しそうですね♡今年も大活躍お疲れさまでした〜☆

    返信削除
    返信
    1. tomoちゃん、コメントありがと~~~ヽ(*´∀`)ノ!
      って、年末からずっとblog放置状態で今頃気づいて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!!!!
      明けましておめでとう♥材料余ってたらよかったんだけど…ナイヽ(;▽;)ノでも、うれし~~♥ありがとう♥
      そうなの~♥ミニミニブックの中に皆さんちょっとずつ違って、素敵だよね~~~!

      タグ、可愛いよね♪交換会、楽しいくって、ハマりそうだよヽ(・∀・)ノ

      削除