背景

2014年12月10日水曜日

ラブメモ+2号発売!&掲載作品

こんばんは☆彡
また、更新がお久しぶりになってしまいましたが…( ;∀;)
今日は、嬉しい嬉しい(*´∀`*)お知らせです!!!!

12月2日にラブメモ+2号が発売されました~!えっ!もう知ってる…ますよね。。。。いつも遅くてすみません。でも、2日にすぐに買いに行きました(´∀`)
そして、とっても嬉しいことに、
ラブメモ+1号が売り切れていたのに、また入荷していました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今回はさらに、掲載作品数が増えていて、、じっくりゆっくり読ませていただいています。

あ~楽しい~♥たくさんのスクラップブッキング記事や作品をこんなに1度に拝見できるのは幸せな時間です。
まだだよ~という方、是非♪
ラブマイメモリーズ+ vol.2 表紙



光栄なことに、私も作品を掲載して頂きました。
こちらは、表紙コンテストに応募した作品
【Let's do it AGAIN】
このLet's do it AGAIN宮本明日香先生デザインのチップボード
め~~~っちゃお気に入り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
で、お気に入りのとっておきの写真に使いたいなあ~と、届いた時から思っていました。
またこの場所に絶対行こうね♪…
そう思う日の写真はやっぱり、母の日に毎年行っているいちご狩りの写真!
私がいちごが大好きすぎて行っているいちご狩りですが、
こ~~~んなに可愛い嬉しそうな表情を見れると、いちごなんて…という気持ちになります。
はい毎年50個は食べてますが…


次はPrimaのColor Bloomを使用したこちらの作品です。
【HELLO】
おまけのATCも…
こちらはラブメモ・アカデミー 通信講座おうちレッスンキット開講予定です。
詳細はコチラ


次は季節のギャラリー春に掲載していただいた、こちらのレイアウト
【HELLO】
またHELLO…すみませんヽ(;▽;)ノタイムラグが~~~
Heidi Swappのペーパーを使用して、シンプルに作っています。
背景とタイトルはGERATOS♥
わかりにくいですが、ジャーナルはダイモを久々に使い、印字しました。
最近、原色のペーパーもとても好きです。
日常のスナップ写真にすごくマッチしてくれます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿