背景

2014年11月8日土曜日

Prima class ~autumn colorで彩る12インチ~1回目

こんばんは★
Prima class12インチのレポートです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

少しレポが遅くなってしまいましたが、7日はカメラのキタムラ豊中さんでの講習でした!
七五三シーズンということもあり、隣のスタジオから可愛い声がたくさん聞こえてきましたヽ(≧▽≦)ノカメラマンさんのお子様をあやしている声も、みんなで微笑んでいました♡

着付けが終わったご家族はちょっとだけ、こちらをちら見して行ってくれましたよ~~。
何しているんだろう~と思ってくれたかなあ(*^_^*)

そんな可愛い声を聞きながら、講習していたのはこちらヽ(´ー`)ノ

シックなモノトーンのお部屋でした。
写真展をするお部屋でもあるので、照明も素敵です☆


素敵なお部屋に新聞紙が残念賞(´△`)

スタンプも選んで押して頂きました♪
スタンプの押し方もデモさせて頂きました。こうやってこう~!です!
となかなか言葉でお伝えにくいのですが、皆さんばっちり(*^_^*)よかった~~~

大忙しの着色工程も2時間で完成し、
今日もあとはお写真を貼って、仕上げだけ♪の状態になりました。



カメラのキタムラさんでの講習は今後は初心者様でも作成して頂ける内容を考えております(^v^)
また、このblog等でもご報告させて頂きたいと思います!
初めての方でも、スクラップブッキングをやったことがあるよ!
という方にも楽しんで頂けるようなプロジェクトにしたいなあと思っています。

それでは

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿