背景

2014年11月21日金曜日

Prima class ~autumn colorで彩る12インチ~2日目

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は

Prima class ~autumn colorで彩る12インチ~2日目でした!


土台のレイヤーを組んでから
マスクとモデリングペースト ⇒ ジェッソ ⇒ ミスト4色 ⇒ スタンプ… ⇒ と続く
大忙しのこのクラスヽ(・∀・)ノ!!
しかし、息つく暇もなく!? 仕上がっていきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

PrimaのColor bloom、使う度に大好きになっていきます。
やはり、このノズルは使いやすいです。

しゅっしゅっと近づけたり、離したりを使い分けながら、ミストしていきます。

出来ました~~~!!!すごく綺麗です(´∀`)はい!サンプルより…
グリッターは12色の中からお好みで選んでいただきました☆彡

お写真を貼っていただいた後の、仕上がりがとっても楽しみです♥

先回のminialbum の完成作品も小西さんから拝見させて頂き、
本当に幸せな気持ちになりました。写真はやっぱり、すごい力がありますね。
その日、その時の瞬間を残すことが出来るのって素敵です。

お写真を撮らせて頂きました☆彡

そして、いつも以上のハイペースで進めていった理由は…
皆さんとランチを一緒にするお話を以前からさせて頂いていたから~~~(*゚▽゚*)なんです!

今日のランチは上野のたかのさん。
小西さんの、紙掻敷に描かれた朝顔の水彩画への鋭いツッコミに笑いながら
たくさん楽しいお話させていただきました(≧∇≦)/
一緒に貴重な時間を過ごさせて頂き、すごく嬉しかったです。
私の悩み相談にものっていただきましたヽ(;▽;)ノ

そして、美味しい過ぎるパイも頂きました(●´ω`●)今食べてます…♥


今日も楽しくて素敵な1日、本当にありがとうございました!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿