背景

2014年11月13日木曜日

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座終了

こんばんは(^v^)

今日は小学校の学習発表会でした。
子供たちがみんなで一生懸命何かに向かっている様子は、いつも涙腺が崩壊してしまいます。
特に合奏や合唱が一番泣いてしまいます。
本当は泣いてません。心の中で…(*^_^*)アイラインで黒い涙になりそうなので。。。
明日もあるので楽しみです!

昨日、ISA2級講座が終了しました!

あっという間の20時間です。
レッスンキットを作成するのも、もちろんですが、
最終日の教授法の講座ではいくら時間があっても尽きません。
講座中は必至だったので、最後に記念写真を…と思ったら
逆光(^^;;なので、撮り直し〜〜
beautiful smile❤︎❤︎❤︎です。

講座途中のレポで、お二人はblog開設前と書いたのですが、ついにスタート♪しました。
スクラップブッキングを始めて間もないお二人ですが、どんどん作品を作っています‼︎


誠実で優しいお二人なので、
きっと、地域で、スクラップブッキングの講師として大活躍されることと思います(^v^)
またその時はご紹介しますね(*^_^*)

お写真、ボブヘア〜〜のよっちゃんこと中野良美さん
よっちゃんのblogはこちら


ショートヘア〜のエミちゃんこと中川栄美さん
えみちゃんのblogはこちら

and R ✴︎スクラップブッキング




最後はさみしくて、
「また会いましょう〜1月頃に…(T_T)」という意味不明な締め…

気持ちばかりのプレゼントを用意して驚かせようと思っていたのに、
先にお二人から、大好物なプレゼント頂いてしまいました(T_T)ありがとう。

夜、泣きながら食べましたよ~

5日間、計20時間、宿題となった部分を含めるとそれ以上、お二人共、本当に頑張って下さいました!
ありがとうございました。



ISA2級認定講座にご興味がある方も、お気軽にnscrap623@gmail.comまで、ご連絡ください。

それでは★

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿