背景

2014年11月19日水曜日

ちょっとずつ写真整理♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは!

最近全くと言っていい程、講習サンプル以外の作品をUP出来ていなかったので、最近作った作品をUPしてます☆彡

ちょこちょこと、写真整理しているのですが、
なかなか撮影⇒blogUPまでたどり着かずでしたヽ(;▽;)ノ


あ~みちゃんとは、夏休みが終わってからまたまたクロパしました♥
今回ラブメモ表紙コンテストで、第1位に輝いたあ~みちゃん、
今週22日にメモリープレイスでミニブックの講習をします!東京の方は是非。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その前のクロパの作品もちゃんと写真が撮れてなかったので、今日撮りましたっ遅っ




クロパした日は、なんとなく、その日に完成させたい!という気持ちになって、
ぱっぱっと貼っていく感じです。いつも、一人で黙々と作ってるので、
お話しながら作るのはすごく楽しい~!!
あ~みちゃんのペーパーの合わせ方見てるのも楽しい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あ~みちゃんの色合わせは鮮やか~~♥ですヽ(*´∀`)ノ

次のはWebster's pagesでたくさん買ったペーパーぽんぽんシリーズが余ってたので、作った1枚。


 以前これ↑を作ったあとに、同じ量のペーパーが残ってたので、次女の写真で作った12インチ。
着色はジェラートを溶かして塗りました。
このちっちゃなバナーをチョキチョキカットするのが楽しいひと時です♥
どこかのおまけで頂いたメガネ、めちゃお気に入りで、ふと気づくとかけてる…

こちらは、Prima classのふんわりmnini albumでレクチャーした着色方法で。
同じCoffee breakシリーズのペーパーを使用して作った12インチです。


まだ、撮れていないのもあるので、また紹介したいと思います。
blogにご訪問頂き、ありがとうございました☆彡

nozomi

4 件のコメント:

  1. のぞみちゃんの作品こんなにたくさん一度に見れて、めっちゃテンションあがった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    返信削除
    返信
    1. みさきちゃ~~ん♫コメント(*´v`*)ありがと♥
      一気にUPしてみた~。なんかちょこちょこは作ってるんだけど、一気にUP楽ちんだし、大したクロースアップもないのばっかだから、また纏めてUPする~~ヽ(*´∀`)ノ見てくれてありがとう~~

      削除
  2. こんなにたっくさんの作品を一気に一度にアップだなんて!!なんかお腹いっぱいでお得すぎますー(>_<)♪

    どれも可愛いですけど、3つ目と最後のが特に好きです♡…て、のぞみさーん!作品の写真にタイトルも付けて下さいよぉ〜!!

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤︎コメントありがとうー❤︎
      最近ほんと、作ってしまってたから、そう言ってもらえると嬉しいです(o^^o)!頑張って写真撮る!
      タイトルっ(笑)つけることすら忘れてたし( ̄▽ ̄)
      もはや、スクラッパー失格やわっ>_<

      削除