背景

2014年10月24日金曜日

Prima mini album class2日目レポ♪

こんにちは(o^^o)
月曜日のクラスは1名様キャンセルが出ておりますので、参加ご希望の方は
nscrap623@gmail.comまでメッセージをお願いします。

高槻市の二十四節記でのmini album classレポです。

2日目は
外部ということもあり、忘れ物が心配でした>_<はい。

しかし、この現実を忘れるような静かなスペース…(๑✧◡✧๑)
上の階から不思議な物音はしたんですが…(´∀`;)
こんな素敵な空間↓です♪
お部屋全体も撮れば良かったなあー(*^_^*)

スクラップブッキングは初めて!
という方もいらっしゃったのですが、みんなで一緒に作成過程を楽しみました。重ねて重ねて…
今日も手や顔までほわ〜とキラキラになりましたp(*^-^*)q

お庭もとてもオシャレなんです。
(写真撮れば良かったなあ〜)
最後は皆さんで表紙のページを持って。
二十四節記の方に撮って頂きました。
是非お写真を貼って仕上げて下さい((*´∀`*))
また、作成過程での質問は常時受付中です。その他のことでもいつでもご連絡ください。

帰りの道中、みかさんからお聞きした、おうどんやさん、唐庵へ

牛肉うどんなんですが、
もう、この牛肉が焼肉やさんのような味わいと香り♡焼肉やさんとおうどんやさんダブルで行ったーヽ(´∀`)ノという気持ちに♡
おうどんはコシが強くて大好きな味でした♡
ひとりで行ってませんよー。よっちゃんに付き合ってもらいました♪ありがとう♡

またまた素敵なサプライズを

ハロウィン☆
可愛い〜!シャドーになってるスタンプ(≧∇≦)真似っこしたいです♪
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。


nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿