背景

2014年10月23日木曜日

Prima mini album classレポ1日目

 こんばんは☆
今日はPrima classの1日目でした。

急な場所の変更で、本当に本当に大変なご迷惑おかけしてしまったのですが、5名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。


乾かしまっさい中~~~(*^_^*)↓


皆さんで各工程、次々と、進めていきます!
ミクストメディア満載です(*^_^*)
キラキラに仕上がった時には、とっても嬉しい瞬間です★きらきら~~~~

瑞々しさを追求して…
スタンプもたくさんの種類の中から選んで頂きました(^^♪
小さなPrimaのスタンプはどれも使いやすいアクセントになるものばかりです♪

ほわーん♡のミニアルバムが中ページまで皆さん完成♡
あとは、お写真とジャーナルと仕上げです‼︎


記念撮影させていただきました。
素敵〜〜!
着色は絶対に同じにはならないのが楽しさのひとつですね‼︎
写真を貼って頂くのがとてもとても楽しみです。

そして、素敵なサプライズプレゼントを頂きました。
こちらです。

可愛い〜〜(≧∇≦)可愛い〜〜!カワイイ(T_T)
すぐに写真を貼りました。貼った写真は私にとってすごく思い入れのある写真です。


だいだい好きなふくろうさんが〜〜!
これは、エントランススペースに飾らなくては〜〜!
この段々の立体感凄いです♡横から斜めからじ~~~と見て、もしかして…
じーっとじーっと見て、やっぱり作ってみたいー(≧∇≦)!
少し作り方を聞いちゃいました♡週末夜なべにチャレンジしたいと思っています☆

こんなに素敵なサプライズをありがとうございました。本当に幸せ者です。


nozomi


2 件のコメント:

  1. わお!このフレームめちゃ可愛い!思わずコメしちゃうくらい!可愛い~!(>▽<)ほちい♪
    プリマクラスも指導したのね!おめでとう!頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. あすかちゃん♡
      でしょ~~~!!!!でしょ~~~~!!ほしいでしょ~~~!!
      なななんと、作り方教えてもらって、作ったよ~♡
      あすかちゃんの講習の背景も使って~~(ほとんど隠れちゃったんやけど(>_<))
      そして、何回作るんだ!?て位作ってるわ(笑)
      Prima class始めたよ~頑張るね(*^_^*)ありがとう♡

      削除