背景

2014年10月27日月曜日

Prima mini album class 3日目

こんばんは。
今日は、木枯らしが吹いていますねΣ(*゚ェ゚*)
例年より早いそうです…皆様どうぞご自愛下さい。

Prima class、3日目の様子をご報告させてください。
今日も沢山の工程でバタバタとしてしまいましたが、次々と進めて頂きました。写真を貼ってジャーナルを書くだけにして帰って頂きたかったのです。

中ページはPrimaのミニスタンプ10種類の中からお好きなものをアクセントに押して頂きました。
また、color bloomも10色以上の中からお好みでスプレー♪
自分ではなかなか使わないお色味も皆さん使って頂き、とっても綺麗でしたヽ(≧▽≦)ノ✴︎


MICAは私も色んな使い方が出来るように研究していきたいと思います!


最後に皆さんで撮影〜〜(o^^o)♡
お子様Yちゃんがずっとママのお顔見つめてニコニコ♡めーちゃ可愛いんですヽ(〃v〃)ノ
あー可愛い♡

ご参加頂きありがとうございました。

今日も素敵な頂き物ありがとうございます。
先日ユニバに行ったのですが、
入場制限でエリアにも行けなかったので感激とテンションUP〜〜ヽ(´ー`)ノ羨ましいです!
マカロン好きの娘が目を輝かせてます(o゚∀゚o)美しい〜♡

今日でclass、キットを含め、Prima mini album classを終了しました。
完成まで、質問随時受付中です。どうぞお気軽にご連絡ください。
あのアプリ何でしたっけ〜〜等小さな質問でもメッセージ下さい!

今日は22時より、11月classのお申込みになります。どうぞ、よろしくお願い致します。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿