背景

2014年10月1日水曜日

ISA2級スクラップブッキング資格認定講座 始まりました

今日からISA2級講座 (N's scrapでは第2期となります)がスタートしました!

本日Lesson1.2を終了しました(*^_^*)

スクラップブッキングとは…から始まり、
ツールの名称や使い方、写真のクロップ、クロップガイドの作成方法、写真のマットの効果、写真の選び方,配置、素材の選び方 等‥、たくさん一緒に学びました。


今週中にLesson3.4へ進みます!!
お二人ともツールの使い方は4時間でどんどんマスターされていました!
今後の講座がとても楽しみです。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿