背景

2014年9月21日日曜日

Prima EDUCATOR

こんばんは(*^_^*)
今日はとってもびっくりなお知らせがあります!!
今日…とは言っても、既にPrimaのFacebookページで知っているよ~
と言う方もいらっしゃるかと思うのですが。(メッセージくださった方ありがとうございます!!)




PrimaのEDUCATORとして、PrimaClassを開催していきます。
クラスを始めてから5年。ホームクラス中心の講師活動を行ってまいりました。

PrimaClassは、色んな場所で開催できたらな~と考えています(*^_^*)


10月は
22日…大阪梅田
23日…高槻市
27日…自宅クラス

でのPrimaClassを開催します!!
詳細は近日中にお知らせいたします(*^_^*)
たくさんの方とお会いできるのをとても楽しみにしています!

nozomi



2 件のコメント:

  1. 私もfbで知ってビックリでしたー!!
    ホント尊敬です(*≧∀≦*)
    おめでとうございます!!!!!

    返信削除
    返信
    1. あゆちゃん、やっぱりびっくりしたよね〜!私もびっくり仰天してました(^^;;
      コメントありがとう♡

      削除