背景

2014年9月28日日曜日

EMMAさんのダイ♡発売‼︎

こんばんはヽ('∀'*)ノ

今日はラブメモ10期同期としてご一緒させて頂いた♡ 
EMMAさんのとってもとっても可愛いダイを使わせて頂いた12インチをご紹介します。


14_0912_6.jpg
私はバンビさんの方を使わせて頂きましたよ~~!!!
このダイは3wayでも4wayでも5wayでも無限大に使えるんです(*^_^*)
私が作ったのはこちら。EMMAさんとの写真を使って…♡
けいちゃんといくさんと一緒に撮って頂いた、HAPPY PHOTOです。
大人だけの写真のレイアウトを作るのは久しぶり(^v^)


やっぱりこのバンビちゃんは最高にキュート♡
佇まいが可愛い〜(≧∇≦)淡いPPで抜いてみましたが、もう少し目立たせたいので、黒ペーパーと2枚重ねてシルエット風にしています。
CartaBellaの厚みのあるPPですが、きれ~~~~いに抜けましたよ(●^o^●)
今画像を見て気付いたのですが、ちょうどPPの絵柄が黒眼みたいになってる!?なってないか…

タグのように抜けて、タグも作れます。が、
今回はフォトマットとして、2種(黄色と黒の♬)
この形のmini albamも作ってみたい~~~。絶対かわいい♡

そして、マスクとして使った部分はこちら。EMMAさんカーテン風にしましたヽ(≧▽≦)ノ
そして、フレーム部分をバナーみたいにしてカットして貼りました。

EMMAさんのステッカーが付いていたので、そ~~~っとはがして、トリマーに貼りました♡
めーーーちゃ豪華賞品が当たるワンダーチャレンジは10月31日締め切りみたいですよ(*^_^*)
詳しくはEMMAさんのblogに♡

それでは
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿