背景

2014年9月24日水曜日

ありがとうございました!ラブメモアカデミープレゼント講座終了

皆さん、こんにちは。
東京から戻りました。

9月23日、ラブメモアカデミープレゼント講座が終了しました。
メモリープレイスに行くのは初めてで、新幹線の中で凄く緊張していました。

池袋駅はとても広くて(*゚Д゚)
大阪駅さえハテナなので、C6出口に着くまで吉田店長とエミー先生にとっても迷惑かけてしまいました(/ _ ; )

講習が始まると、皆さんとても楽しい方で笑いがいっぱい!でも手は動かすよ〜という凄技!

緊張しすぎたらどうしよう!と心配していましたが、皆さんの優しさと楽しさに感謝です(*^_^*)


Halloweenのガーランド、
サークルをたくさんカットして土台を作った後は、素敵にアレンジしてくださいました★

ゆきえさんのゆきえさん‼︎なセンスが光っているのはこちら♪
もーめちゃ可愛いです♡
縦方向にテアリングしているのがこれまたかっこいい!!!

写真を貼らないバージョンはEMMAさん!めちゃ早くて迷いもなくて、サササー♪と仕上げていく姿はステキすぎです!なんだか、サークルひとつひとつがひとつの世界★
絶妙な斜めバランスがかっこいいです!

こんな風に、土台を仕上げたら、あとは、
とっても可愛いステッカーシートでアレンジ自在です(o^^o)
サークルの中に素敵なステッカーでハロウィンを彩ることが出来ます☆

マッキーさん、とっても手がながい(≧∇≦)(そして面白い(o^^o))
ラブメモ+に掲載された作品を持って頂きました。

ずっとお会いしたかった高井さんと♡たくさんお話させていただいてとても嬉しかったです。

1週間ぶりにお会いできたOさん、
前日に東京のブーツ事情を教えてくださりありがとうございました‼︎
それで、なんだかホッとした気持ちになりました♡

スコーリングが出来るトリマーで
ロゼットもさくさくー!(只今売切れ中だそうです)みなさん、2時間で土台を完成されていました‼︎

ラブメモ10期DTけいちゃんと、EMMAさんと念願の初対面ーヽ(≧▽≦)ノ♡
2人とも1ケ月前から会いに行くよ!と言ってくれて本当に嬉しかったです>_<
会ったら、ずっと3人でやりとりしていたせいか初めての気がしなくて、新幹線乗るまで話が尽きず、時間はあっという間に過ぎてしまいました(/ _ ; )
もっと話たかった(/ _ ; )アヒージョ美味しかったです!
22日と23日とアヒージョを頂いたので、今後アヒージョを食べたら、この日のことが蘇りそうです♪


お土産をたくさん頂きました。
ありがとうございます。
朝から早速頂きました♡
美味し過ぎです(o^^o)

エミー先生、社長、店長の吉田さんと一緒に写真を撮って頂きました。

東京での講習は本当に緊張していましたが、こうして、無事に終えることが出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参加頂いた皆様、
エミー先生、社長、吉田店長、メモリープレイスの皆様、
このような機会を頂きありがとうございました。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿