背景

2014年9月3日水曜日

クロパ♪とキットのお知らせ

こんにちは(*^_^*)
新学期スタート♪ですね。夏が終わるのはとってもさみしい(>_<)
今年は夏をあまり感じなかったので余計にさみしい~~~です。。。

夏休み、あ~みちゃんがお子様を連れて遊びに来てくれました~(●^o^●)わーい♪
私も、我が子も大喜び♪久しぶりに12インチを作り、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でした!

子供たちはずうっと遊んでいたので、私はあ~みちゃんとクロパ♪して遊びました。
こんな感じでカラフルに作りました。まだちゃんと写真撮れていません(>_<)



LET IT GOのステッカーがかわいい~♡まさに旬ですね♡

最後に…mixiコミュニティにて販売のキットをご紹介させて頂きます。
クラスキット以上にレジュメを細かく書いています。
作りごたえあり!のキット、
お申し込みはこちらからとなります。
コミュに入っていない方でご希望の方は申請をお願いいたします。


それでは(*^_^*)
nozomi


2 件のコメント:

  1. 望さん★
    是非購入したいですっ !マル。

    返信削除
  2. 望ちゃ~~~ん
    先日はありがとう!
    めっちゃ可愛い作品やね☆
    実物みたい~~。
    私も作らねば!

    結局クロパしてるのと全然違う作品に仕上がったし(笑)

    キットもすごくかわいい!!!

    返信削除