背景

2014年8月23日土曜日

【ご案内】ラブメモ・アカデミー☆レッスンキット プレゼント講座

こんにちは(*^_^*)
お元気にされていますでしょうか。

私はと言うと…長い帰省から帰宅して、ポストから溢れる新聞にびっくりしてしまいました(@_@;)
新聞止めるの忘れてたー(>_<)
新潟はとても涼しく、すごしやすく、海へ行ったり、山へ行ったりとのんびり過ごしてきました♡

今日はラブメモアカデミー、9月23日(火)メモリープレイスでの講習のご案内です。
メモリープレイスで講習するのは夢のようです。
とても嬉しく、その反面とっても緊張していますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

ラブメモ+1号、59ページを基にして作ったガーランドを作成します。
ハロウィンホームデコの記事では、たくさんのロゼットを組み合わせてガーランドを作成しました。
たくさんのサークルを組み合わせた時は、バランスを取る際に、工夫をしています。
飾り付けは簡単!ステッカーシートがついています!!
サンプルはこちらです。



≪パーティーに!まんまるかわいいHalloweenガーランド☆おまけのキャンドルホルダー≫

~SPOOKY~


 講師
 岩宮 望

 日時

 9/23(火) 10:30~12:30
 9/23(火) 13:30~15:30
 講座のレベル
 初心者から

 料金

 4,190 円(税込/講習費・材料費込)

 内容
 Carta Bellaの新作【Spooky】を使用して、サークルフォルムが可愛いガーランドを作ります!
 お家やお友達とのハロウィンパーティーにかわいいガーランドを飾りませんか。
 サークルをたくさん作ったガーランドは、バランスのとり方にちょっとしたコツがあります。
 余ったペーパーを利用して、1.2ステップで作れるキャンドルフォルダーも作れます。
 ペーパーを変えれば、様々なシーンで簡単に応用できます!

 持ち物

 糊類(固形、テープ糊、グロッシーアクセント)/トリマー/やすり/
 おてふき/ボーンフォルダーまたは折り目ツール/
 定規/ポップアップテープ(お好みで)/黒系のインク(お好みで)/はさみ(お好みで)/筆記用具/コンパス 

お部屋にも飾ってみました♪
ハロウィン気分を一気に盛り上げてくれます(●^o^●)
ご友人やご家族とのハロウィン写真を貼り、プレゼントするのにもぴったりちょうどよいサイズに作りました。


キャンドルホルダーの中には火を使用しないタイプのLEDキャンドルを入れて♪
巷で流行っていてマイブーム♪なペーパーポンポンの横に置いてみました。
雑貨店や100円ショップにもたくさんの種類が置いてあります(*^_^*)
子供たちは、このキャンドルを灯していると大喜び♪お子様でも楽しく作って頂けると思います(^v^)!

メモリープレイスthe store講習・イベント スケジュール

お申し込みはこちらからお願いいたします。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿