背景

2014年7月3日木曜日

HAPPYクロパ♪

こんにちは(o^^o)
国際スクラップブッキング協会
ISAの2級認定証が届きました(*^_^*)
私の講座を受講して下さった
よっちゃんみさきちゃんにディプロマ、書類等、無事にお渡しすることができました。
おめでとうございます‼︎

そして、20時間以上共にスクラップブッキングを学んだお2人とクロパをしましたょ〜。
お題は、よっちゃんがたくさんのアイディアを出してくれました。
その中から、
Primaのミストを使って台紙を作ろう♡ということに♪わーい♪
よっちゃんとみさきちゃんが、長い手を伸ばしてくれて、3ショットー!

よっちゃんのお宅はたくさんのスクラップブッキング作品がかざってあって、愛に溢れています♡
あれこれ拝見させて頂いて楽しかった♡ありがとう♡

お昼も一緒に食べれたり♡
近況報告もしてたから、ちょっと小さめの6インチ台紙を作ることに…(^^;;
お2人の着色はこんな感じ‼︎
綺麗〜☆
よっちゃんの〜
みさきちゃんの〜

私も台紙をみんなと一緒に作って、レイアウトは自宅で仕上げました。
こんな感じです↓

チョット懐かしのペーパーです。
端切れがたくさん残っていたので6インチにピッタリでした。
この他にラブメモプラスの
30分で出来るプロジェクトも作ったんです‼︎そちらはまた仕上げ中です♡

ワイワイ楽しくみんなで作るのはやっぱり楽しい〜(^_^)♡

それでは

nozomi

2 件のコメント:

  1. のぞみちゃん、遊びに来てくれてありがとう~♪
    色々楽しかったねー(^v^)♪
    うちを素敵に書いてくれてありがとう☆
    また来てね&行くね♪

    もう仕上げてる~!さすが☆
    G45!のぞみちゃんらしい素敵な仕上がり~☆
    私連日睡魔に負けてるわ・・・。仕上げたいっ!出来たら見てね♪

    また来週、楽しみにしてるねー♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん♡こちらこそ、ありがとう(*^_^*)久しぶりに会えて、楽しかったね~。
      冬を思い出したよ~(^v^)たくさん雪降ったりした日のことを…♡
      小さいページもいいよねっ♪よっちゃんがしてるみたく、4×6も作りたくなったよ~♪
      いよいよリリパは明日~☆七夕だし晴れてほしいなあ~~☆

      削除