背景

2014年7月9日水曜日

【御礼】ラブメモ+リリースパーティー

こんにちは。
すっかりレポが遅くなってしまいました>_<が、7日に千里中央ラブメモ+リリースパーティーを無事開催することができました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

前日からお天気も不安でしたが
なぜかの雨、降ってなーい(≧∇≦)

とっても嬉しくなりました。
ガラガラ転がして♪会場に着くと、すでにお待ち頂いている方がいらっしゃいました。いつもお世話になっているお二人です。
朝早くからありがとうございました。
私のドキドキもお待ち頂いている方とお話してホッ(o^^o)
お会いして、お話出来て。そんな時間が凄く嬉しいです。

いつも来て頂いている方も、初めての方も本当はもっとお話したいのに、2時間はあっという間…>_<

今回ジェラート体験をさせて頂いたのですが…

ジェラート楽しんで頂けたようで、台紙に着色されている、てるちゃんとまちこさん(o^^o)
とっても綺麗ですよね♡こんな風にインク代わりのDTPも素敵ですよね♡
ジェラートのテーブルが狭くて少し、急かすようになってしまい、申し訳なかったです>_<
もっと時間が欲しい>_<
テーブルごとに写真を撮らせて頂きました(*^_^*)
みなさん、スマイル♡ワタシも…(o^^o)
みなさん、ミニブックの形は完成~♡
お写真を貼られていらっしゃる方も!!!すごいです(*^_^*)
何種類かのボーダーパンチを持っていったので、
皆さん、キャスケードの部分がそれぞれ違って、とっても素敵でした(●^o^●)
裏面をパンチしているミニブックも可愛かった~~☆
お片づけも早い!!(^v^)(笑)
私自身がレジュメのインチでううう~となってしまうタイプなので、模造紙に簡単な図を
書いてみました…が、見てくださった方いらっしゃったかな??(゜o゜)



そして、メンバーからのスクラップブッキングアイテムの抽選会。
当たった方おめでとうございます(o^^o)



最後は全員で記念撮影をしました♡

そしてそして、素敵なお土産を頂きました(*^_^*)お心遣いありがとうございます。
スタッフみんなで感激>_<♡


また、クラスキットを作って下さり、完成したページを持って来てくださいました。
嬉しくて、ビックリして、そして、大切なお写真を貼ってくださり、ありがとうございます。

そして、昨日は完成したよ♪とよっちゃんから画像を頂きました♡よっちゃんありがとう〜(*^_^*)
中身もめっちゃ可愛い〜♪

湿気の多い、不安定なお天気でしたが、たくさんの方にお越し頂いて、心より感謝致します。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、スタッフとしてご一緒して頂いた、
あやちゃん、めぐちゃん、としちゃん、ちかちゃん、みどりちゃんありがとう。

千里中央のメンバーでもっと楽しんで頂けるようなイベントに向上していきたいと考えております。
是非またお越し下さい。

本当にありがとうございました。

nozomi

2 件のコメント:

  1. nozomi先生お疲れさまです♪

    まさか図案を作っていたのが
    nozomi先生だったなんて(@_@)
    お忙しいだろうに本当にお疲れさまです!

    図案とっても分かりやすかったですよー
    本見ないで図案ばかり見て
    土台?は完成しましたもん♪

    あとはボチボチ完成させます~

    nozomi先生のキット
    3点とも買えたので(/▽\)♪

    頑張って作ります♡

    楽しい時間をありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. yamanoさん(*^_^*)コメントありがとうございます!!!♡
      とっても嬉しいです~♡見ていただけたなんて、それだけで幸せです。作った甲斐がありました(●^o^●)
      ミニブックの中身は10~12枚くらい貼れそうです♪すごいですよね☆
      私も、他のペーパーで作ってみようと思っています♪

      なんと!全部買ってくださったのですね(>_<)ありがとうございます(*^_^*)
      さくさく作れるものと、ちょっと手間がかかるものと、ありますが、気分に合わせてぜひ作ってみてください♡
      いつでもご連絡くださいね(^u^)

      削除