背景

2014年7月1日火曜日

体験講習会&ホームクラスにご参加いただきありがとうございました

おはようございます(*^_^*)

今月は講習会を3回させて頂きました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

はじめに…7月は定期クラスはお休みさせて頂きます。
定期でお申し込み頂いている方には、本日より順番にご連絡させて頂きますので、お待ちください。

6月は、スクラップブッキング体験講習会をしました。
4名様全員スクラップブッキングは初めてです(*^_^*)

想像通り…初☆ペーパートリマーに感動してくださいました~~~☆
初めてトリマーや、ボーダーパンチを使った時のことを思い出します(^u^)
トリマー初使用の時点で【楽しい~♪】と言ってくださって、とっても嬉しくなりました♡
「デザインは自分で考えるんですか?」
「材料はどこに売ってるの?」
たくさん笑って、少し[えーっ]と驚くようなお話もあったり…
次はミニブックを作りたいと言っていただけたり、
新鮮なことばかりで、本当に有難い機会を頂くことが出来ました。

体験と言っても、お写真を事前に拝見させて頂いておりましたので、
それに合わせて、ペーパーやエンベリをご用意させて頂きました。
いきなりの12インチを作成していただきましたが、
みなさん2時間で、ほぼ完成~!!すごいです。額も欲しい~というお言葉も(●^o^●)
ページが完成した時の嬉しい気持ちは、
初めての方も、歴7年の私も変わらないのだなあ~と実感しました。


そして、定期クラスです↓
土曜日の講習を撮影させて頂きました。
ペーパー全体に作り込んでも、フォーカルポイントがブレない方法を説明させて頂きました。
土曜日の講習は土曜~♪
な雰囲気の和やかムードで、スクラップブッキングのお話をたくさんさせていただきました。
資材の話、講習会のお話、SBブランドのお話、カメラのお話…尽きませんね(^v^)
いつも、お心遣いありがとうございます(>_<)♡誕生日プレゼントと仰ってくださり、感激しました。

そして、7日のリリースパーティーのキットの一部画像をこちらでご紹介させて頂きます。
KAISER CRAFT↓
Webster's pages↓
Marion smith↓
の3種類です。今回は、様々なシーンの写真に合うようなページを考えました。
是非、当日ご覧になってください(^v^)

nozomi






0 件のコメント:

コメントを投稿