背景

2014年6月10日火曜日

7月7日千里中央ラブメモ+リリパのサンプルです♪

こんばんは(*^_^*)☆


今日は、当日皆さんと一緒に作成するミニブックのサンプルが出来ましたので、
ご紹介させて頂きます。こちらです↓

あっ!!とお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ジェラートちょこっと体験つきです〜(^∇^)♪
大きめフラワーもついていますよ〜♡

中ページはこのようになっています。
Lサイズの写真を含めて、12枚を貼ることができました♡♡♡
サイズ次第で、もっと貼れそうですよ~~‼︎
スタッフメンバーは、サンプルとは違うパターンペーパーでこちらのミニブックを作成して
お持ちしますので、是非違った雰囲気のページも見てください(●^o^●)



そして、リリースパーティーへのたくさんの、お申し込み、誠に有難うございました!
残席わずかとなりました。
毎回いらしてくださる方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします。

どうしようかなあ〜(・ω・)ノ‥‥ちょっと興味あるんだけど。。。と迷っている方、
スクラップブッキング初めてで。。。という方も、是非お気軽にいらして下さい(*^_^*)

詳細はこちら をご覧ください。
お申し込みは
t-girlsb5@hotmail.co.jp
に件名【ラブメモリリースパーティー】でお名前、ご連絡先、本付きキットまたは本不要キットをご明記の上、メールを下さる様、お願いします。
満席となりました(*^_^*)
たくさんのお申し込み有難うございました。
当日皆さんと楽しくスクラップブッキングできることを楽しみにしております。

blogにご訪問いただきありがとうございました♡
nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿