背景

2014年5月14日水曜日

ISA監修講座♡春色ロマンティックシャビー♡ミニアルバム講習レポート

こんにちは(*^_^*)

講習風景を撮影させて頂きました。


たくさんの工程に、時間はあっ!!!!と言う間に過ぎていきましたが、
皆さん、それぞれのカラーに仕上げられていて、とっても綺麗な色合いが並びました♡(❁´◡`❁)



改めて、綺麗で可愛いです(◍′◡‵◍)
ご参加ありがとうございました♡中ページも是非仕上げて下さい。

実際に私が講習を受けたのは、3月でしたので、前日に復習を兼ねて、同じ作り方でミニブックを作りました。今回も、メモリープレイスオリジナルチップボードを使用して作りました♡

メモリープレイスより…
【タイトル文字】:Sparkly Day
【タイトルの意味】:「キラキラな日」
キラキラまぶしい日、輝くような笑顔の日、幸せいっぱいな日。なんだかキラキラしてる!!という写真に
また、お天気がいい日から、特別な日まで、幅広く使っていただけるフレーズです。
英語で表現するには難しい言葉ですが、宝石の輝きを表す“Sparkly(スパークリー)”を使い、遊び心のあるフレーズとなってます。

これで4個めですが、どのチップボードも本当に素敵‼︎‼︎‼︎
存在感たっぷりで、ジェラートのカラーに白く着色したタイトルがとても映えました☆★☆★☆
こちらです。
【Sparkly DAY】
中ページはこのような感じで、着色は全て、gelatosを使用しました。エンボスは講習と同じWOW!
ジェラ‐トの着色はとても柔らかい雰囲気で優しい~♡です。
スタンプインクやミストとはまた違った表情を見せてくれます。
初めての時に失敗してしまったドイリーマスクの着色も、破かずに出来ました(^0^*
力加減もなんとなくわかってきて、とっても楽しい♬気持ちで作りました。



blogにご訪問いただき、ありがとうございました♡
nozomi







0 件のコメント:

コメントを投稿