背景

2014年5月27日火曜日

クラスにご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
昨日はホームクラスでした♪6名の方にご参加いただきました。
Graphic45のBotanical Teaシリーズを使用して12インチ2枚を作成しました。
目標は1枚目の細かな方を完成でしたが、皆様1時間半で完成~!!
写真を貼って頂いた方も♡感激です!
キルトウィークに行かれた方もいらっしゃるので、その時のお話聞いたり、それから、キルトを作るのにかかる時間を聞けたりしてビックリΣ(゚д゚lll)していました。

クラスでは、ほわ~~んとした着色方法、着色を始める位置、テアリングの指の位置、色の分量等お話させて頂きました。
着色も次第に【こんな感じかあ~~♪】と量やのばし方のコツを掴んでいただいたようで、
よかったあ~(●^o^●)!!

2枚目は余ったペーパーをたくさん盛っても可愛いですし、今回はペーパーも余るので、もう1枚作れちゃうかも!?です。
ぜひ、仕上げてくださいね(*^_^*)

そして、とっても嬉しい頂き物。
ありがとうございます…>_<…♡
ふわっどら♡ふわっどら♡何度もつぶやいてしまいます(^u^)


プラスでいつか??なんですが、先日作ったページも紹介させてください。

今年に入ってすぐの、長女の初フラぺチーノ喜びすぎ写真で作りました♡
【おいしぃいい~♡】を連発する長女。女子だね…。
そんなにおいしいですか??ってくらいの感動っぷリ(゜o゜)
テニスに向かう前の道中で車中の写真だったし…背景は黒っぽい…
でも、どうしても残しておきたい嬉しそうな表情~。やっと作れました。

作り終えて…
長女が、ギャルとかになって、スタバ毎日のように行くようになったら、
この時のことを教えてあげよう。などと思う。その感動を忘れないで…と。

6月のホームクラスは久しぶりにWebster's pagesのペーパーを使用したページを作ります(*^_^*)
今週ご案内出来ると思います。また遊びに来てください。

それでは(o^^o)
nozomi

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪♪

    娘ちゃんのデビューの写真、素敵ですね!!
    幸せがいっぱいって表情(*´∀`*)
    その感じが、LOに思いっきり出てて、楽しさが伝わってきます。
    素敵な作品の数々!!
    そんな作品の講習が受けれるなんて・・・。
    私も、し・あ・わ・せ!!!
    って、歳を考えろ~~(>_<)ですよね(笑)

    あとの二人の友だちも、すごく楽しい方なので、あごが外れないように覚悟してて下さいね(*^^*)
    よろしくお願いいたしますね(*^^*)
    楽しみです~~(⌒0⌒)/~~

    返信削除
    返信
    1. ばぁ~ばさん(*^_^*)こめんとありがとうございます!!
      幸せいっぱい表現できてますかね(^v^)??そう言ってもらえて、また何か作りたくなってきました(●^o^●)
      ばぁ~ばさんのblogはほんとに楽しいです(^u^)キルトの記事で、「美味しいものは取っておく」ってところも一緒だ~~って叫んじゃいました♡

      顎外れたらどうしましょう(T_T)/~~~保険証首にかけて待っています!!
      こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

      削除
  2. こんにちは。キルトウィーク三日目でmake&takeに参加した豊中在住の者です。
    このペーパー大好きです。土曜日開催あればなー。

    返信削除
    返信
    1. すずあきさん♡
      わあ〜コメントしてくださってありがとうございます(o^^o)♡土曜日開催、カード作りの時に仰って頂いたこと、とっても嬉しく思っていました♡また、検討したいと本当に思っています(*^_^*)
      そして、やっぱりこのペーパーとってもかわいいですよね〜♡私も大好きです‼︎ミニブックもこのシリーズで作ってみようと思っています!

      削除