背景

2014年5月25日日曜日

ありがとうございました‼︎大阪キルトウィーク

こんにちは(*^_^*)
昨日は大阪キルトウィーク最終日でした。

人生初めてのキルトウィーク‼︎
あーみちゃんにも背中を押してもらって、今年はMake n Take担当として、参加しました。

無事に辿り着けるか不安で、遠足ばりの超のつく早起きをし、予定の1時間前には出発。
家を出ると、頭の中をたくさんの色々がよぎり、
[はっ‼︎あれもいるんじゃ⁇あれも大丈夫かな⁇]
とあーみちゃんにLINEしまくり、迷惑かけてしまいましたT_T
それでも、何とか、無事に到着し、♡ホッ♡としていたところ、
あーみちゃんときみえもんさんこときみさんも到着‼︎さらに♡ホッ♡の瞬間。

関西のリーダーをしてくれているMIE先生やpopoさんこと高梨ゆかり先生にも会えて、
嬉しく楽しい気持ちになりました。

開場して、会場内に入ると、[スゴ〜い♡♡♡]それは、それは、素晴らしいキルトの展示‼︎
って、ゆっくりは拝見出来なかったのですが、目を見開いて通り過ぎながら、
メモリープレイスブースに向かいました。

そして、すぐに、[カードを作りに来ました]とお声掛け頂き、Make n Takeがスタートしました。
遠方から来てくださった方も!!!
たくさんのジェラ-トの中から、お好みの色を選んでいただいて、
背景や風船を着色していただきました。

まいまいさんから前日に[暑いよ~~♪タンクトップでいいよ〜♪]とアドバイス頂き、
その通り、袖なしで向って大正解‼︎楽しさと緊張で発汗多量T_Tプラスタオル必要やったT_T

そうしているうちに、まいまいさんとお子様まなちゃんが来てくれました(o^^o)♡
写真一緒にとれなかった…>_<…悲しい…>_<…

そのあと、ちーちゃんも来てくれました♡ちーちゃんありがと~~~♡
そして!!
初日のMake n Takeを参考に…と
め~~~~~~っちゃかわいいペーパーバスケットに美味しそう~~なお菓子を詰めて
持ってきてくださったのは…
ばぁ~ばさん(*^_^*)♡きみさんは感激の涙(>_<)私はそんな2人の姿に感動(>_<)
とっても美♡かわいいお孫さんが講習に参加してくださいました♡

ばぁ~ばさんもキルトのことをblogに書いてくださっていました~!!
面白くて楽しい記事(●^o^●)♡ぷぷぷ。
そのバスケット、あすかちゃんが持ってます↓
娘さんと参加して下さる方やお子様も‼︎
大人にはない感覚や発想でピンクの背景にしてくれたり、
風船の色も綺麗にジェラートで着色してくれました。
私は着色する時、使う色やインク、いつもワンパターンになっちゃうのですが、
受けてくださった皆さんのカード作りに、たくさん学ばせて頂きました☆
お昼過ぎ頃、あすかちゃんTomokoさんがカードを作ってくれました。
ちーちゃんとTomokoさんの洋服の色合い一緒♪ってことで写真も撮りました。
スタッフとしてショップブースにいたあっちゃんとも記念撮影♡ebuさん、あっちゃんお疲れ様でした。

こんなに美しいCard…Σ(゚д゚lll)♡
もはや、サンプルはサンプルなのか⁈と自問自答。
改めて、見て、黄色や、ピンクの背景もとってもかわいくて、素敵ですよね!!
写真には残せなかった、たくさんの全て異なる、可愛いカードを作っていただきました。
皆さんの色遣いに刺激を受けて、最後の残り時間で、ジェラ-トを買って来ました!!
また、作品に取り入れて、完成したら、ここで、ご紹介させていただきたいと思っています。

Make n Takeを受講いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、メモリープレイス社長、店長の吉田さん、中村さん、大変お世話になり
ありがとうございました!!

ありがとうございました‼︎大阪キルトウィークと、題名に書きましたが、
3日目にしか参加出来ず、来年は全日参加したいと強く思った一日でした(o^^o)♡

それでは(●^o^●)
nozomi




10 件のコメント:

  1. 珍しくこっちにも書いてみる♪
    キルトウィークお疲れさまでした!!
    素敵で可愛いカード!
    ワンコインなんてもったいないプロジェクトだった~!
    さすがだね♪(´ω`)♪ブラボーです♪
    飲み会も楽しかったね~♪
    二日酔いで精気抜けたままの参戦でしたが楽しかった♪
    また遊ぼうねっ!
    お疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. あすかちゃんコメントうれし~~~!!
      しかも、カード作ってもらえて、ちゃちゃっちゃ~と本物の風船にしちゃうのは更に嬉しかった♡
      飲み会の話があんだけ飲んでたのに忘れられない!!(笑)
      次は何してあそぼ~!?と今から楽しみだよ~ん。

      そして、あすかちゃんもお疲れさまでした♡

      削除
  2. のんちゃん、お疲れ様でしたー!!楽しかったーーー!!このカードやっぱ可愛いよね!!
    前日のお食事会でとなりやったのに最初はゆっくり喋られへんかったけど2次会で喋れて嬉しかってん^^
    のんちゃんファンもたくさん来てくれたね!!!これからまた共に頑張っていこうぜぃ

    返信削除
    返信
    1. きみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!!
      カードについては、反省点も多々ありますし、またMIE先生に指揮とってもらってみんなで話せたら嬉しいなって思っています(●^o^●)きみさんの次の大阪来日はいつかなあ~♡
      1年ぶりなの再開なのに毎日のようにFBやblogを拝見させているのもあってか、
      1年経っている感じがしなくって、すごくホッとさせてもらえています。
      また、たくさんスクラップしよう!!と思える2日間でした。
      今度はゆっく~~~りお話したいです。Love♡

      削除
  3. めっちゃカード作り楽しかったよ〜❤️仕上げますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そんな緊張してたんですね!ぜんぜん見えなかった!すごく楽しい時間をありがとう(=^ェ^=)

    改めてSBイベントっていいなって思いました!!

    返信削除
    返信
    1. tomokoさん♡コメントウレシイ~(>_<)♡
      って!!あれで仕上がってない!?
      私は帰宅してからTomokoさんの風船真似っこして作ったよ~(●^o^●)
      見てるときは、出来そう♪と思ったけど、ヘンテコに(@_@;)!!!
      本当にお会いできたことが嬉しかったのに加えてお話まで出来て…カンゲキでした~。
      SBイベントって、行くと、【あ~やっぱり楽しいなあ♡】って気持ちになりますよね♡
      そして、私の場合プラスして、またすぐに何か作りたくなっちゃいます(●^o^●)

      削除
  4. のぞみちゃん
    改めてお疲れ様〜そしてありがと〜!
    2日連続で行って良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作る楽しさだけじゃなく、みんなに会えた喜びもいっぱいだった。
    ジェラートの使い方も私は単純な使い方だったけど、沢山学んだよ〜作品に活かせるね〜(*☻▽☻*)
    本当にありがと〜♪(´ε` )

    返信削除
    返信
    1. chi~ちゃん!!コメントありがとう(*^_^*)♡
      ワタシモ~~~♡MT担当させてもらえてよかったよ~(>_<)会えた~うれしい~(>_<)
      カード作ってくれてありがとう!!
      ジェラートって使い方無限大で楽しいよねっ♪と思いながら12インチにがっつり使うの勇気ない(>_<)
      近々やってみる~(●^o^●)(UPするかしないかは別とする…)

      削除
  5. キルトお疲れ様~~~。
    望ちゃんがいてくれてほんとよかったよ!
    色々助けてくれてありがとうね!
    すっごく感謝してるよ。

    そして、イベント、やっぱりめっちゃ楽しかったね☆☆☆
    終っても色々交流しようね☆

    そして、来年は望ちゃんのMT受けさせてもらうよ♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃん♡コメントありがとう~♡助けてもらったのは、ワタシです(>_<)
      きみさんと、あ~みちゃんと1日中一緒でルンルンだったよ~(●^o^●)たまにしか行かないイベント(笑)なだけに、
      終わった後は、楽しい~~~で胸いっぱい……って!!!!!!!来年も一緒にやりたいんですけどおおお~
      また、情報交換楽しもうね~めっちゃすぐ言いたいときは、電話するわ(^v^)♡

      削除