背景

2014年5月30日金曜日

【満席】6月ホームクラスのご案内&ホームクラスレポ♪

こんにちは(*^_^*)

今日はホームクラスでした。
7名様にご参加いただきました(*^_^*)♡
暑い中、不便な場所までお越しいただき、ありがとうございました。
そして、なんと、全員講師資格をお持ちの方でした~~緊張(>_<)!!!
でも、始まれば、楽しいお話たくさん!!
楽しい遊び場所教えていただきました(●^o^●)
早く行ってみたいな~!!

そして、さすが皆さん作業が早くて、あとは、仕上げるだけ☆になり、クラスを終えることが出来ました。以前のクラスキットにお写真を貼って完成したページを見せてくださる方もいらっしゃって、思わず目が♡ハート♡この瞬間がとっても嬉しいのです!!!
また、今日のページにお写真を貼ったところもぜひ拝見させていただきたいです~(^-^)

バランスを取るときのポイント、写真を斜めにした時のページ作りのポイント、統一感を出すには?!等をお話させていただきました。
少しでも参考になる部分があれば、とても嬉しく思います。

クラス風景はこんな感じ♪♪
すてきな、そして、かわいいプレゼントをいただきました(>_<)♡ありがとうございました。


そして、7月ホームクラスのご案内です。
久しぶりにWebster's pagesのペーパーを使用して12インチページを作ります!!
大流行中のペーパーポンポン柄がとってもかわいいこのシリーズ♪
12インチいっぱいに作り込んでも、写真が引き立つ方法をレッスンします。

そして、今月はジェラート講習に引き続き、土曜日の開催も予定しております。
サンプルはこちらです↓



【クラスの詳細】
日時:6月20日(金曜日) 10時~12時 6名様 残席1名様
       6月28日(土曜日) 10時~12時 6名様 残席1名様
場所:豊中市講師自宅 ※駐車スペースございます
講習費:2300円(材料費込)
キットをお申し込みの方も下記へメッセージお願いいたします。
→キットの受け付けは終了しました。お申し込み頂いた方には、
順番にメッセージさせていただきます。
持ち物:トリマー、カッター、カッターマット、糊類、黒ペン
     お写真、Lサイズ2枚(後から貼って頂くことも可能です)
 
お子様連れOKですが、保育はございません。カッター等を使用しますので、各自お怪我等ございませんよう、よろしくお願いいたします。

お申し込みは nscrap623@gmail.com 
に件名【6月ホームクラスの件】で、メッセージをお願いいたします(*^_^*)
クラス参加ご希望の方は交通手段をお知らせ下さい。

blogにご訪問いただき、ありがとうございました。
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿