背景

2014年3月18日火曜日

memory palette co.×Imaginarium Designs 宮本明香さん監修・デザインのタイトルチップボード発売は明日から!!

みなさんこんにちは(*^_^*)
今日はとっても素敵なお知らせがあります♡
memory palette co.×Imaginarium Designs 宮本明香さん 監修・デザインのタイトルチップボードがいよいよ発売になります♡
⇒日本限定発売です(●^o^●)


今回、ラブメモデザインチームとして、オリジナルチップボードを使用して作品を作らせて頂きました。
私が作らせていただいたのはこちらの12インチページです。
whatever you do   you are too cute!


タイトルチップボードは、まず、ジェッソで下地を塗ってから、
ピンク×ベージュ×茶の3色グラデーションに着色しました。
乾いてから、グリッターをふり、グロッシーアクセントで仕上げました。
質感はとてもしっかりとしていて、ペーパーになじむ丁度よい厚み。とても使いやすいです。
後日発売予定のメモリープレイスオリジナルシェイプのハート型チップボードに重ねてラブリー度を更にUP♡させています。
こちらも全てのシェイプがとってもとっても!!カワイイですよ~♡
後日またこのシェイプを使って作品をご紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)

朝から晩まで24時間ずっと可愛くって仕方がない!!
そんな気持ちを表現してくれているこのタイトルフレーズに感激です♡
毎日の可愛い表情を色々思い浮かべながら、ジャーナルを書き始めたら、長くなって大変!!
苦渋の決断で絞って印字しました。
かわいいカワイイかわいい~~~♡と思いながら作っていると、最後はやっぱり、
私のところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。と、改めて幸せな気持ちになりました。
そして、このタイトルの意味を思うと、いつも以上に特別な気持ちを込めて作りました。


使用させていただいたのはこちらのタイトルフレーズです!!

whatever you do   you are too cute!
『どうしてこんなに可愛いの!』
なんでこんなに可愛いんだろう”と想える相手がいるのはとてもせなこと。
寝てる時も、泣いてる時も。。口の周りがチョコで真っ黒な時だって!なんでも可愛くみえるもの。
“可愛くて仕方ない!”と感じる瞬間を、沢山作品に閉じ込めてもらいたい。そんな時にピッタリのフレーズです。
発売日は2014年3月19日(水)13:00~

モリープレイスURL⇒ http://www.memory-place.jp/

そして、明香(まちゅ♪)ちゃんのblog⇒ http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/
で、他のタイトルで作ったラブメモDTの皆さんの作品を見ることが出来ます!!
ラブメモ19号で見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、
8種類の、ひとつひとつのフレーズが、大切な人を思う気持ちがいっぱい詰まったとっても素敵なタイトルです。どれも、あ、この場面で作りたい♪あの場面も♡とイメージが膨らみます(●^o^●)
ぜひ、皆さんも使ってみてください♡





0 件のコメント:

コメントを投稿