背景

2014年3月6日木曜日

ISA2級認定講座Lesson7.8

昨日はISA認定講座のLesson7.8を行いました。

Lesson6に引き続き、ミニブックの形の説明を補足したり、
体験講習、カード作りや紙の目のお話をしました。
喜んでもらえるかなあ〜と相手のことを思い浮かべるカードやミニブック。
基本を学んでおけば、その形は無限に広がるように思います。

そして、ボーンフォルダーを使用してのスコーリング、サークルを使ったスキャロップ、トリマーを使用した細かいカット。

本当に時間があっと言う間に過ぎます。


ずっと楽しく進められるのは、お2人のお人柄と、癒しの可愛いこちゃん(お二人のお子様)2人のお陰です。





残すところ、最終日となってしまいました。今からさみしく感じてしまいますが、笑顔で頑張りましょう♫よろしくお願いします。


そして、明日はホームクラスです!!
10時からお待ちしております。こちらもよろしくお願いいたします。


nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿